2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川*’ー’)ノ<返信やよ〜

>猫吉さん 文字色教えて頂きサンクス〜♪とりあえず梨華ちゃん色にしてみましたwでも、昨日試した時点で出せた色が赤・黒・青・緑・ピンクだけでした。・゜・(ノД`)・゜・。白とか水色とか色んな色が出せたら嬉しいけど^^;16進数がよく分からないし(ヴぁ …

はまぞうテスト

何やら書籍、音楽、映画、家電などをかんたんに紹介できるらしい。 どれどれ?GREEN LIVE [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/09/05メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るハロー!モーニング。ハロモニ。劇場 Vol.7 「駅前交…

美勇伝オリコン6位

美勇伝のデビューシングル『恋のヌケガラ』はウィークリーランキングで6位だったんですね^^ 売上げ枚数は25690枚ですか。(推定) やっぱり一般にはあまり浸透してない感じですね^^; 根本的にハローに対する(ヲタも含む)世間のイメージを変えないといけ…

<高3男子自殺>カッターナイフで首切り死亡 就職で悩む?

30日午前8時半ごろ、川崎市麻生区の岡上公会堂敷地内で、若い男性が首から血を流して倒れているのを男性(69)が発見し通報した。すでに死亡しており、付近に住む神奈川県立高校3年生(18)と分かった。遺体近くでカッターナイフが見つかり、争った…

今年も厳しいですね^^;

川 ’〜’)||ノ<返信しますよ!

>Mr.BFKさん すみません。文字色の変え方がわからないんです(TдT)ノ<教えてくださ〜い! 実篤殿の名文有難うございます。昔、実家にこの分が書いてあった小皿がありましたw >にゃっちさん たまには夫婦でいかれてみてはいかがでしょうか?日帰り温…

追記:太郎ちゃん、就職内定おめでとうです\^0^/これからがんばってくらさい!

あやや&モー娘。最強CM…総勢13人共演究極コスプレ^^;

ハロー!プロジェクトの松浦亜弥(18)とモーニング娘。がエプソンの写真対応複合機「オールフォト・カラリオ」の新CMで初共演することになり28日、都内で会見した。 デジタル画像やフィルム、カラー写真コピーなど、すべての写真プリント機能が一体の…

朝は大変でした^^;;

こちらには朝8時頃に上陸したんですが、奥さんが仕事だったので車で送ることになったのはいいんですが、家から駐車場まで100M程あり、その間は傘も差せないので風雨浴びまくりでしたw 動いてる時はいいんですが、信号待ちしてる時に突風が吹くと車体が…

台風一過^^

从 ´ ヮ`)ノ<返信するとよ

>にゃっちさん あそこは何人かで管理してるみたいですね^^かなりしっかりしてると思います。 何とか解除されるといいんですがね^^;; >ちゃまさん 遅れましたか^^;;感覚を維持するのと筋肉の退化を防ぐ為に運転させるのもいいかも知れませんね^^ でも、それ…

帰ってきました。

奥さんとの阿蘇1泊2日の旅より戻ってきました。 奥さんの夜勤明けの午前10時に職場に迎えに行きそのまま向かいました。w 阿蘇に向かう途中の郷土料理を謳ったレストランがあったので昼食を。 地鶏焼き定食とかあったのでオーダーする。 肉が柔らかくて(…

阿蘇より帰宅^^

从*‘ 。‘)ノ<返事しま〜す

>にゃっちさん お役に立てずスマソ^^;特に何してる訳でも無いので放置していいんじゃないでしょうか? 何か変な動きがあったらお知らせください。 >NAOさん そうですよね^^だってみんなキャワなんですもんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜…

明日の日記はお休みしますm(_)m

というのも、朝から(9時半くらい)奥さんと阿蘇の方へ行くことになりまして^^;(一泊) そんなわけでPCはいじれません。恐らくは火曜日の夜に戻ってくると思いますのでよろしくです。 あ、携帯延滞で止まってますので(ヴぁく)ご了承ください。w

あや紺〜松☆クリスタル☆代々木スペシャル〜

25、26と代々木第一体育館であや紺が行われたわけですが行かれた方はおつかれいな〜\^0^/ 因みにおいらは行ってません・゜・(ノД`)・゜・。仕事やもん(;´Д⊂)しゃあない罠w かなり盛り上がったと聞いております。行きたかったなあ(*´д`*)ポワポワ し…

は〜しゃいじゃ〜って良いのかな?あややで〜す(アフォ)w

川0・_・)ノ<阪神・・・(チガッタ;:)返信で〜す♪

>にゃっちさん ゼルマ観覧いってらっしゃ〜い\^0^/ 姐さんの一途さはよ〜く知っております。何も問題ありません^^ >まさじさん 尋常ではない状況にも関わらずコメント有難うございます。 こちらのことは気にせず弟さんの為に喪に服してください。 落ち着…

只今26日午前6時なり^^;;

なのに25日の日記を^^;;・・・ってなことで今日はお休みします。m(_)m 今日は日曜なので夜中は稼げないので昼から仕事します。 あな真里を聴き終って家に戻りたいな^^; ですから日曜深夜(26時以降w)はバリヒマなんでメッセでもチャットでもよろ〜♪ …

今日は更新だけです^^;;

从*'-')ノ<絵梨香です。返信しま〜すww

>ブラウンライスさん まだ一度しか聴いてないので脳に焼き付いてないのですが、確かにあまり聴かない感じではありましたね!じっくり聴いてみて改めて感想を(書くかな?) 確かにカップリング特集でしたね!しかもタンポポ曲を2曲も!!梨華ちゃん自身がま…

乙葉、腹痛でダウン ・゜・(ノД`)・゜・。

グラビアアイドル乙葉(23)が倒れた。きのう(20日)朝、立てないほどの激しい腹痛を訴え、レギュラー出演するフジ「笑っていいとも!」の出演をキャンセル。都内の病院で精密検査を受けたところ、多忙による急性胃炎と診断された。今後2、3日は点滴…

ZONEのMIYU、本名でソロ活動開始ヽ(´ー`)ノ

ZONEのMIYUが本名の“長瀬実夕”名義でソロ・デビューすることが決定した。12月1日(水)に1stシングル「Just 4 your Luv」を、12月15日(水)に2ndシングル「snowy love」をリリースするそうです。(Listen Japanより) いよいよZONEからもソロ…

遅くなってスマソ^^;

川´・`)ノ<返信するで〜♪

>猫吉さん 今日だったんで今日の日記のネタにしましたが何か?ww >にゃっちさん 一応連盟側とはある程度和解できたと思います。管理人がまだ音沙汰無しですが。 ライブどうでしたか? >ブラウンライスさん 正式にはツーテールですね( ..)φメモメモのの…

各地で記念紺\^0^/

今日は浜松でごっちん聖誕紺、福井で愛ちゃん凱旋紺、君津で圭ちゃん凱旋紺?(なっち紺)が行われましたね! どこも盛り上がったんだろうな!丁度夜の部が終わった頃ですから今夜各地のレポが楽しみですね! この中で一つだけ行けたらどれ?って?ん〜。ごっち…

タンポポ編集部OH-SO-RO放送終了記念日

2003年9月23日TBSラジオにて『タンポポ編集部OH-SO-RO』が終了しましたね! タンポポがめっちゃ好きだったおいらとしては悲しい出来事でしたね・゜・(ノД`)・゜・。 ユニット活動が再開するか期待してたけどこの分じゃありそうに無い罠○|| ̄…

美勇伝デビューキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!

本日いよいよ美勇伝デビューしましたね!前日にフラゲ&予約された方もいらっしゃるのではないでしょうか? おいらですか?当然!!・・・・・・・・・・か・買いましたよ!ネットで^^;;現物来るのはまだ佐紀ですけどね^^;; 佐紀にライブで生見ましたからね!…

美勇伝デビュー記念日^^

( ‘д‘ )ノ<返信しちゃいま〜す

まずは20日に頂いたやつでまだ返してない方がいましたので^^;(スマソ) >まささん おいらにとってもなっちは『ネ申』でつ。彼女の生き様、揺るがない決断力に敬意を表しております。 >にゃっちさん ファンメールからも送れるのは知ってますが、携帯の調子…