2004-09-16から1日間の記事一覧

从*` 。`)<返信しちゃいま〜す♪

>にゃっちさん ええ、思わず買っちゃいました。^^;;グッズに関しては娘。より(・∀・)イイ!!感じです^^ 中野落選は残念でした^^;; >猫吉さん Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!wwい、いや、昨日の日記にも不定期に背景変えるって書いたし(滝汗) アド知らなかっ…

あややの新曲は『渡良瀬橋』ヽ(´ー`)ノ

10月20日ですね!あややの新曲『渡良瀬橋』が出ます!ヽ(´∀`)9 知ってるかたも多いと思いますが、事務所の先輩でもある森高千里氏の曲でカバーになるんですね! おいら世代にとっては女の子のカラオケの定番とも言える(言いすぎ?)名曲なんですがどう…

美貴茶仕事復帰したようです・゜・(ノД`)・゜・。

「急性いん頭炎」および「滲出性(しんしゅつせい)中耳炎」のため4日から仕事を休んでいたモーニング娘。の藤本美貴(19)が15日、テレビ東京系のバラエティー「ハロー!モーニング」(日曜、前11・30)の収録に参加し、仕事復帰した。藤本は「美…

後浦なつみジャケット見たべさ

某情報版で見ましたが自転車ですね^^;スピード感を強調したいってことですよね? 思ったよりはまともなジャケットになっていてホッとしてます。^^ 某ネットストアーで見るとCDは『LOVE LIKE CRAZY』がタイトルになってDVDは『恋愛戦隊シツ…

後浦なつみヽ(´ー`)ノ