2004-12-12から1日間の記事一覧

(〜^◇^)<返信しちゃうぞ〜♪

>えみる姫 今頃は香港かな?^^;;姫のご希望通りに歌手とタイトルをつけることにしました。一応、今月分から入れました。先月以前の分は見ないでしょうからしませんけど^^;; >ブラウンライスさん こんこんのやつはちょっと低めの位置で止めてますよね^^テー…

無事に帰宅w(午前3時過ぎw)

戻ってまいりました( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!すき焼きもいっぱい食べてDVDも見たしコピもΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!ww DVDは娘。夏紺→さくら紺→矢口ひとり(何回分か)→スポフェス2003他小ネタ多数見ましたw スポフェス2003とアロハロ娘。とゴロ…

ささやかな忘年会(ヲタ会)

何人かにはお話してますが、今夜は宮崎のあや紺に一緒に行ったN吉さんの家で鍋しま〜す♪二人だけですが^^;; 同じ市内に住んでるので交流しましょうとなり今回のことになりました。でも、宮崎のときといい、今回といい、お世話になりっぱなしなんですけど^^;…

ファンクラブチケット先行予約

今回の分についてはおいら自身は娘。の福岡だけだったので無問題でしたがww やっぱ大分は行けない罠^^;;遠いのもあるし、金曜日だし^^;;週末休むのは生活にリスクが掛かるし、土曜福岡だしとなればどちらか捨てないといけないのよね^^;; そんなわけで4月30…

身体は何かを求めて♪心は・・・ひとりぼっち・・・♪

今日のタイトル・・・安倍なつみ『・・・ひとりぼっち・・・』より