2005-04-20から1日間の記事一覧

もういっちょww

ボーダフォンのCMにまた加藤ローサちゃんが出てましたね^^ スーパーでお買い物しているやつです。(ロ▽サ)<アンチョビ、アンチョビ♪ ってやつです^^これも見つけた方は送ってくださいww(マテw

めっちゃキャワ

なんですけどww ???なにがって?あぁ^^;;主語が抜けてましたね^^;;スピリッツです。ビッグコミックスピリッツ!! なっちがグラビアなんですけどめっちゃキャワいいんですよ!!どこかにうpされてませんかね? もし見つけましたら送ってくださいww(他…

敢えて言っておきますがww

おいらはベリヲタじゃありません!ましてやキッズヲタでもありません!メインはあくまで娘。であり、卒業メンバーであり、ソロメンバーでありまして。 でも、キッズもベリも嫌いではありません。むしろ大好きなんですがwwまあ、今は他のユニットと同じ目線…

書こうとしてたネタは

高橋瞳ちゃんなんですけど^^;;おいらはちょこっとだけ顔を見ただけなんですけど(なかなか可愛いですが)オリコン初登場1位だそうで^^;;全くの新人での初登場1位は市場3人目の快挙だそうで^^;おめでとう! 画像を探していたんですけどなかなか見つからずオ…

昨日

日記書けなかったww ネタ探してたらかずさちゃんとメッセすることになったんだけど楽しくて気付いたら午前3時だったww5時間もやってたんだww まあ、お互い娘。好きだし話も合うしおいらも大阪に住んでたこともあって大阪系の話し方が出来るんで気が…