2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ツアー

娘。が宮崎と佐賀(´・ω・`)びみょー パーティーが福岡か(´・ω・`)みんな来ないだろうしな^^;;猫吉さん参戦できたらいいけどなーw

さんま御殿見てて

夏川純って雅に似てない?(/▽\)グラビアとかではそんなに思わなかったけどこの収録のやつは似て見えました。それだけww

29日のクイズの答え

あまり興味無いでしょうが回答ですww 問題 ビンタがやんかぶってきっせーしゃーしかったでぇ〜つんできたがよ〜♪解答 髪の毛が伸びてじゃまくさかったので散発してきました〜♪ 解説 ビンタ・・・直訳すれば『頭』のことですがそのまま使うこともあれば今回…

角界のプリンスが

名大関として人気を集め、引退後は史上初の兄弟同時横綱を育てた大相撲の二子山満(ふたごやま・みつる)親方=元大関貴ノ花、本名・花田満(はなだ・みつる)=が30日、口腔底(こうくうてい)がんのため東京都内の病院で死去した。55歳だった。 元横綱…

とりあえず

昨日のカードの件は朝にならないと何も出来ないので9時になり次第カード会社に問い合わせます。皆さんもご注意ください。

なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜(怒)

ハローの話じゃないっす。 郵便物にカードの明細書があったんだけど明細見たら...見に覚えのない利用があるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 5月12日に1万ちょっと。ってちょっと待てや!(#゜Д゜)ゴルァ!!しかも店名の電話番号東京だし米ドル換算レートまで…

第72回東京優駿

見ようと思い某お台場局に合わせて準メインから見てたんですが。。。な。。。んか。。。き。。。おk。。。すぴー。。。zzz・・・zzzzzzz。。。。。。。。。。。 ��( ̄□ ̄;!!レバンナVSアビティ戦でした(爆)あ〜ぐっすり寝たww

スッキリ〜w

ビンタがやんかぶってきっせーしゃーしかったでぇ〜つんできたがよ〜♪ おかげでスッキリした!ww さて、何て言ってるんでしょう?^^; 今朝方86さんにちょいと鹿児島弁講座しちゃいまして〜w ネタついでに問題にしました!wズバリ正解された方には・・…

あち〜^^;;

めっちゃ暑いわ〜^^;;入道雲出てるしw 雷も鳴り出して曇ってきた^^;;降りそうだねww梅雨越えて夕立?

またw

テーマを変えてみたw

JACCSカード『自分の夢に嘘はつけない...』より『発掘』編

JACCSカードのCMで松田龍平と田畑智子が競演しているCMの第三弾です。 実はこのCMはしっかりとしたストーリーとキャラ設定がなされており松田龍平演じる『モリヤマ・コージ』と田畑智子演じる『ウルシバ・レンコ』の恋物語を映しているようです。…

キリンビバレッジ『午後の紅茶』「好きです。紅茶が『春』」編

ご存知今オンエアーされているあややの午後の紅茶のCMですね^^ 舞台は大学のキャンパスでの男女2名ずつの仲良し4人組なんですかね^^ 午後茶で男の子を起こすあややはキャワやね(*´д`*)ポワワ そして4人で海までドライブ。砂浜で座ってたそがれていると…

江崎グリコ『POCKY』より冷やしてポッキーゲーム編

今流れている石原さとみのポッキーのCMですね^^ よく合コンとかでやっていた(今やってないかな?)ポッキーゲームなんですけど、漁港の陸に揚げた船の間に隠れて両端から食べてる姿が堪らなく淫靡でエロィっす(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.また石原さとみの唇が堪ら…

最近のお気にCM

え〜、現在おいらはハロヲタをやってるんですが、これまでに幾つかのヲタ(マニア)を語ったかと思います。クイズヲタ、おニャン子ヲタ、ミスmomokoヲタ、ミスマガジンヲタ(この辺は言って無いな^^;;)オーディオヲタ...と色々あったんですが、CMにも昔…

Wイベ@大阪

行かれた方々大塚从 ´ ヮ`)ノシ♪ イベいきてー(´・ω・`)ライブいきてー(´・ω・`)

クールでホットな新世代セニョリータ!松浦亜弥のオールナイトニッポン!

特にネタはないんですけどww後半の1時間はお客乗せていたんでほとんど聴けてないし・゜・(ノД`)・゜・。 今週も礼央君をボロクソに言ってましたねwwこれ以上嫌われない為にも放送全部聴いて立派なあやヲタになってもらいたいです(何w

マシューTV

美勇伝出演!!\^0^/\^0^/\^0^/\^0^/\^0^/\^0^/\^0^/\^0^/ ちょっと物足りなかったかな(´・ω・`)もっと3人をじっくりいじって欲しかった^^;; 梨華ちゃんはいじってくれてたけど岡πやみーよももっといじってくれや!マシュー(#゜Д゜)ゴルァ!…

プロフ

ちょいとだけ更新しました。

最近

ネタが無いのもそうなんですけど、生活するためにちょいと仕事に力を注いでることもあって日記の内容がつまらなかったりレスしづらい内容になってたりするかも知れませんが温かく見守ってやってくださいw まあ、単に表現力が無いだけなんですけどね!ww …

次に

フットサルでガッタス優勝したそうですね!おめでと〜♪\^0^/ また某人宅に遊びに行った時にみせてもらそう^^よろしく〜♪

まずは

昨日は梅さんの誕生日だったんですね!^^;;おめでとうです\^0^/ 梅さんはどんなふうに売り出すんでしょうね^^;;やっぱ身体活かしてモデルとかかな?どうでしょうね?

さて

いかがでしたでしょうかね?(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.な妄想もよくしますけどたまにはプロデュース気分で考えるのもなかなかいいもんです^^ ってか好きな曲ばかりチョイスしてますけどww

りかろー的松浦亜弥コンサートセットリストw

① 奇跡の香りダンス ② オシャレ! ③ そう言えば MC1 ④ 恋してごめんね ⑤ 桃色片想い ⑥ ナビが壊れた王子様〜LOVE CHANCE〜 MC2 ⑦ THE美学 ⑧ ドッキドキLOVEメール ⑨ トロピカ〜ル恋して〜る ⑩ 100回のKISS MC3 ⑪ ずっと好きでいいで…

流石に

日曜の夜中は皆さん早く寝るんで朝までDVD見てました。 娘。紺2003春『NON STOP』→娘。紺2003夏〜秋『15人でNON STOP』→あや紺2004春『私と私とあなた』です。 それぞれ思ったことがあったのですがそれは後々にww んで、あや紺見ていてふ…