2005-05-28から1日間の記事一覧

またw

テーマを変えてみたw

JACCSカード『自分の夢に嘘はつけない...』より『発掘』編

JACCSカードのCMで松田龍平と田畑智子が競演しているCMの第三弾です。 実はこのCMはしっかりとしたストーリーとキャラ設定がなされており松田龍平演じる『モリヤマ・コージ』と田畑智子演じる『ウルシバ・レンコ』の恋物語を映しているようです。…

キリンビバレッジ『午後の紅茶』「好きです。紅茶が『春』」編

ご存知今オンエアーされているあややの午後の紅茶のCMですね^^ 舞台は大学のキャンパスでの男女2名ずつの仲良し4人組なんですかね^^ 午後茶で男の子を起こすあややはキャワやね(*´д`*)ポワワ そして4人で海までドライブ。砂浜で座ってたそがれていると…

江崎グリコ『POCKY』より冷やしてポッキーゲーム編

今流れている石原さとみのポッキーのCMですね^^ よく合コンとかでやっていた(今やってないかな?)ポッキーゲームなんですけど、漁港の陸に揚げた船の間に隠れて両端から食べてる姿が堪らなく淫靡でエロィっす(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.また石原さとみの唇が堪ら…

最近のお気にCM

え〜、現在おいらはハロヲタをやってるんですが、これまでに幾つかのヲタ(マニア)を語ったかと思います。クイズヲタ、おニャン子ヲタ、ミスmomokoヲタ、ミスマガジンヲタ(この辺は言って無いな^^;;)オーディオヲタ...と色々あったんですが、CMにも昔…