2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び申し上げます。

28日から今まで諸事情によりパソコンが使えない状況になっておりました。 連絡やメッセージをくださった方々には多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。m(_)m今後とも交流よろしくです!(り^▽^)ノ

川元由香ちゃん情報

久々に書きますww ただいま由香ちゃんはルドイア☆星惑三第で水星ららとして活躍しているのですが、そのアイドルメンバーで写真集を出すことになってます。 コチラ 申し込み500冊未満なら販売しない企画で500越えたら販売数に応じて定価が変わるシス…

新譜情報!!

ちょっと遅れましたがww℃−uteとBuono!のシングルの発売日が決定しました!\^O^/ ℃−uteは10月17日3rdシングル「都会っ子 純情(Don't stop 純情)」を Buono!は10月31日1stシングル「ホントのじぶん」をリリースします!どちらにも…

お誕生日おめでとう!\^O^/

本日はBerryz工房の夏焼雅ちゃんの15歳の誕生日ですね!! (り^▽^)<おめでと〜♪ ベリーズも3年越えてSSAでライブしたりソロ写真集出したりBuono!結成したりと躍動の年になってますね! さらに今日は生誕紺ですしかなり盛り上がって雅ちゃんも感極まるん…

美勇伝新曲決まる\^O^/

9月26日に美勇伝の最新シングルが発売されるようですね!!そのタイトルは・・・・・・・・・・・ じゃじゃ馬パラダイス\^O^/ ( ゚ Д゚)<・・・ハァ? いつもながらつんくさんのタイトルのセンスには脱帽しておりますが・・・なんじゃそりゃwww 美しさもかわいらしさも…

音楽ガッタス

M−ONTVの映像拾いまして音楽ガッタスのPV拝見しました。 楽曲もPVもなかなか格好良くていいですね^^ まずはよっちゃんですが・・・かっけ〜♪ww 彼女は風が似合いますねwwTMR以来の風が似合うアーチストかとwwww フォーメーション的には…

久住小春2nd写真集

発売が決定したみたいですね^^ 1stからはちょっと間が開いた気もしますがすっかりきらりちゃんとしても人気者になったし、ここ最近の色っぽさも妙にそそられますんで、ちょっと期待したい一刷ですね^^ ブログパーツ欲しい! と意味不明なこと書いてみるw…

Buono!イベ

あったみたいですね^^;; 勿論行けてませんが何か?www詳しい内容は知りませんがあの3人なんでさぞかし盛り上がったことでしょうwwwおいらにとっても『あぁ!』以来の最強ユニットなんでwww 早く見てみたいです。可愛い愛理(/∀\*)格好良い雅ちゃん(…

めぐる恋の季節PV

全体的にも良い出来なんですけど・・・なっきぃヤバスwww メイキングのところのなっきぃ ノソ*^ o゚)<ドライヤーと格闘〜♪ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━…

今更ながらですがw

7月に放送されたミュージックフェアー21見ましたwww パソコン修理に出してて98じゃ再生できなかったんでww以前見られた方のレポ見て『未だに卒業メンバー主体なのか?』とか『今のハローの実態が反映されてない』とか『キッズメインじゃないと面白…

リンク追加

夜中のポテトうまいじゃん(ポテトさん) 同じ鹿児島在住のれいな推しのヲタさんです。

推し順位(定期)

(り^▽^)<℃−uteイベ九州から戻ってきて落ち着いたのでいつもの推し順位を更新したいと思います。 州´・v・)<パパ!3日間も来てくれてありがとう! ノソ*^ o゚)<ありがとうケロ〜♪ 从・ゥ・从<愛理タペが目立ってましたよ!ww ノソ*^ o゚)<それだけ…

7th写真集発売!!

美勇伝のリーダー石川梨華ちゃんが7冊目の写真集『アビュー』を出すことが決まりました。 内容は以下のとおりです。 今回のロケ地はバリ。エキゾチックで風光明媚な地にて、石川梨華が“アジアン・ビューティー”な魅力を開花。 優雅に華麗にゴージャスに…極…

宇土シティ(15日)

時間まで車内でマターリw 今日はここんさんに代理購入頼まれているから普段はしないループをしないといけないわけでww 66番だし、長崎より少ないだろうと見込んで余裕www 前日と違い雲ひとつない夏らしい青空!!まっさらブルージーンズ!!!! 集…

アミュプラザ長崎(14日)

駅の入り口前にあるちょっとしたスペースがイベント会場になる。アミュプラザ特有の作りだなw 鹿児島もそうなんだけど長崎はさらに狭い。 6時に整理番号順に並ぶ。 そっから11時までひたすら待つ。松。。。マツ。。。。。。 日差しこそほとんど無いけど…

残念界隈のオフ会

会場から歩いて20分ほどの場所にあるお店で舞美ちゃんが好きなモツ鍋でのオフ会になりました。参加者は kenkenさん(初対面) ゴンくん(初対面) KOOさん (初対面) ジョニーくん (面識あり) キリトさん (初対面) ツヨポンさん (初対面) ツーツーさん (初対面)…

Cutie Circuit in福岡国際会議場レポ(13日)

3日間通してタペをぶら下げておりました。 画像はトップ画の愛理ちゃんです。 見かけた方もいたんじゃないでしょうか?ww それでは、レポスタート!!

いざ出発です!

いよいよ今日から3日間Cutie Circuit九州循環ツアーに向けて出発します。 今、それに向けて準備しているのですが・・・雨が降っています_| ̄|○ 自分結構晴れ男なんですけどねーwwww まぁ、めげずに安全運転で参ります!!なんで、戻ってくるまで更新できま…

りかろー的ハロプロ独断的評価(モーニング娘。編)

今日はモーニング娘。の現役メンバーを独断的に評価したいと思います。 卒業した在籍メンバー(ソロとかユニット)に関しては後日やりたいと思っております。また、ジュンジュン・リンリンに関してはまだまともに見たことも歌を聴いたことも無いので今回は評価…

りかろー的ハロプロ独断的評価(Berryz工房編)

さて、本日はりかろー的ハロプロ独断的評価Berryz工房編です。見出せてない部分も多々あるでしょうが自分がプロデューサーだったらという観点で書いてますんで結構シビアだったりあるかもしれませんがあくまで私的観点ですのでご了承くださいm(_)m