ヒマだわね(*´ -`)y-。oO

本当は仕事したかったけど車に空きが無く断念・゜・(ノД`)・゜・。お休みでマターリしてますw
朝戻って来て都会で路頭に迷ってるwゆうな嬢に拉致されるwにっけさんも少し加わるが学校からの帰りってことで落ち从 ´ ヮ`) <おつか从 ´ ヮ`)♪
その後太郎が来て野郎3人揃ったらか〜しましか〜しまし〜♪じゃなくって朝から軽いエ(ryトークww
それなりに楽しかったがもやもやが残り欲求が募る(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(マテ
とはいえ、仕事明けだったので終了後は即堕ちで就寝ww
15時起床^^;奥さん髪切ってきてたw千奈美奥さんはショートしかしません。耳に掛かるのが嫌らしい^^;まあ、ロングとか想像できないが((((((゜Д゜;))))))
そりゃうちの姫くらいキャワでぷりちーならロングも(・∀・)イイ!けどね^^(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
お互い休みなんだけど雨降ってるし奥さん今日は温泉に入れないらしい。(太郎にはわかんないかw)
そんなわけで一日中家にいそうです。^^;東京じゃにけ邸で乱交パーティー(男のみ?w)があるそうで裏山〜♪流石に関東は遠い罠wでも、またちょっとお出かけしている団長がいるんだけど、ま、まさかねフ━━━(((( ´,,_ゝ`)))) フフッ、フソフソッ━━━ソ!!w

背景の画像が落ちてた・゜・(ノД`)・゜・。

今朝みたら何度やっても真っ白だったんで慌ててうpろだ見たら画像が無くなってた・゜・(ノД`)・゜・。拾ってなかったんで再生できず持ってた画像でやり直しました。
比較的素に近い笑顔かな?と思ってます。今年のあややは素の部分を晒しだしてきていて余計に心にキュン!ってきます(*´д`*)ポワワ
リアルでもキュンってさせて欲しいですね。とはいえ、結婚しているのを晒しているんで誰も相手してくれませんが・゜・(ノД`)・゜・。(当たり前w)
おいら自身はときめくことはあるけど既婚をのかしても相手されないんだわ。昔からだけど『イイ人』で終わるパターン・゜・(ノД`)・゜・。『誰かイイ人必ず見つかるよ!』ってもまいがいいんじゃ〜〜〜〜!!・゜・(ノД`)・゜・。ってことですw

川*’ー’)<返信やよ〜♪

>ブラウンライスさん
マジでかかったっす^^;;吸い込まれそうな目でした^^;;
まあ、無理の無い程度に参戦してください。人それぞれですからw
>Mr.BFKさん
日記上では敢えて書かないことに決めました。ある程度方向も決まったので今更穿り返したくないんで^^;;
でも、おいらの意見はBFKさんのサイトに三姉妹サイトに書いたコメントをコピりました。
よろしかったでしょうか?
>たまぞう
おとめ紺は天国でしたね(*´д`*)ポワワそれだけにあのDVDの出来には腹が立ってます(#゜Д゜)ゴルァ!!
君にかけてたわけじゃ無かったけどw(多分ロムってないな^^;;)
あら、絵里に乗り換え?从 ` ヮ´)ノ<許さんけんね!オシオキったい!
まさじさん
いや〜今年はなっちがあったからね^^;来年も梨華ちゃんがあるから大変ですがww
え〜、なっちの件ですが↑のBFKさんにも書いた通りです。とりあえず日記には書きません。
後でよければまさじさんのサイトにレスっときます。
>猫吉さん
じゃあ、今日は無理ですねww明日仕事だけど夜おじゃましようかな?どうせヒマだしwwでも、金無いから持ちこみ出来ないのでまた近い日にしようかな^^;;
去年はあや紺だけが日曜だったね^^土曜がおおかったです。