おたおめ\^O^/



そんなわけで今日はは夏焼雅ちゃんの17歳の誕生日でしたね^^;;;

諸事情により書き込めませんでした^^;;

まぁ、皆さんが祝ってくれていると思うんで問題ないとは思いますけどねwww

そんな雅ちゃんですが、自分の中では大切な存在でして、推しとしては現在愛理ちゃんに次いでの2推しなんですが、好きなタイプで言うと実は雅ちゃんが一番だったりするわけで。

とはいえ、気安く仲良く出来るような感じではなく、いわゆる「高嶺の花」のような存在なんですよね。
愛理はどちらかといえば娘とか妹とか親友っていった感じなんですよね。

そんなわけで、一日遅れましたが書かせていただきました。

雅ちゃんとデートしたいですねぇ。。。


あと、早くセカンド写真集が見たいですww

本格再始動みたい^^;


市井ちゃんのことです。

http://www.ranves.com/artist/sayaka_ichii.html

所属事務所も決まり25日から本格始動ってことみたいです。

とりあえずHPに掲載されている今後の予定です。


8月25日より芸能活動再始動致しますので皆様よろしくお願い申し上げます。

8月25日よりアメーバブログでオフィシャルブログ開設します!

8月25日 「フラッシュ」(光文社) 独占記事掲載!

8月30日 サンデージャポン(TBS)出演予定

9月1日 「月刊オーディション」(白夜書房) に掲載されます!

9月1日 週刊誌「女性自身」(光文社) に掲載されます!

9月1日より Web「タレントデーターバンク」にて9月の注目タレントとして掲載されます!

9月5日東京ガールズコレクションに出演します!