後浦なつみジャケット見たべさ

某情報版で見ましたが自転車ですね^^;スピード感を強調したいってことですよね?
思ったよりはまともなジャケットになっていてホッとしてます。^^
某ネットストアーで見るとCDは『LOVE LIKE CRAZY』がタイトルになってDVDは『恋愛戦隊シツレンジャー』がタイトルになっているみたいですが^^;;
ってことは某情報版に載ってるのはDVDのジャケってことですね。
戦隊モノのコスプレだったら(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜とかでしたが恐れていた事態は回避できたようですA^^;;
あとは楽曲ですね!『恋愛戦隊シツレンジャー』はDaichiさん、『LOVE LIKE CRAZY』はAKIRA氏がアレンジしてるのでかなり期待しているんですがいいんですかね?期待しても^^;この二人のアレンジなんでかなり本気モードのつんくサウンドに仕上がると期待してますよ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!