あややの新曲は『渡良瀬橋』ヽ(´ー`)ノ

10月20日ですね!あややの新曲『渡良瀬橋』が出ます!ヽ(´∀`)9
知ってるかたも多いと思いますが、事務所の先輩でもある森高千里氏の曲でカバーになるんですね!
おいら世代にとっては女の子のカラオケの定番とも言える(言いすぎ?)名曲なんですがどうなりますかね?
個人的にはソロメンバーにつんく以外の楽曲提供は大歓迎だし、歌の幅も広がるのでイイと思います。
勿論、だれでも良い訳ではなく、その子の歌手としてのイメージ・方向性を考慮したうえでのことですけどね!^^
だから、楽曲は色んな方から提供してもらえるのは賛成ですがプロデュースはつんくのまま変えないでもらいたいですね!
プロデューサーが代わると当然方向性とか考え方が変わるのでその子をダメにしてしまう可能性が高いからです。
恐らく、売上げはそんなに伸びないとは思いますが松浦亜弥の『真骨頂』を世間に見せ付けて欲しいです。
あやや松浦亜弥に変貌する過程でのプロセスだと思ってますので。頑張れ!あややヽ(´ー`)ノ