从*` 。`)<返信しちゃいま〜す♪

>にゃっちさん
ええ、思わず買っちゃいました。^^;;グッズに関しては娘。より(・∀・)イイ!!感じです^^
中野落選は残念でした^^;;
>猫吉さん
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!wwい、いや、昨日の日記にも不定期に背景変えるって書いたし(滝汗)
アド知らなかったですか?^^;;でわでわ。
rikaro_konkon_ayaya_love@hotmail.comまでよろ〜♪^^
>ブラウンライスさん
おいらはもう、1年以上あややのままですね^^;携帯はほとんどいじってないww
どちらも若干のアレンジはありますがほぼ原曲通りに仕上げていてリアル世代のおいら達にとっては嬉しい限りです。特に渚の『・・・』は胸にキュンキュンきます。(>_<)
まさじさん
本当に悩みますね^^;;一応ヲタ日記なんで出来るだけハローをネタにしようと心がけてますが^^;;
苦しい時は一般のニュースに逃げますww
レスだけは外さないように心がけてます。折角見に来てくれてコメントしてくれたんですから。有難いので出来るだけ返してます。娘。達もきっとそう思うでしょうし。w
>ヴォルクさん
決して美人かと言えばそうではないですが愛おしい可愛さがありますね^^屈託の無い笑顔がたまりません(>_<)
あの笑顔でデートされたら・・・・(*´д`*)ポワワ(氏
>まささん
弱肉強食(・∀・)イイ!!ですね^^日記にも書きましたが強がれば強がるほど裕ちゃんが意地らしく見えて(*´д`*)ポワワですww