(●´ー`)ノ<返信です。

>太郎ちゃん
厳密に言えば昨日の画像に背景が入ってシングルVのジャケになるみたいです。w確かに衣装の色とかからも青春時代を思い起こさせますね!あの時みたいに快進撃が起こればいいんですがww
>ブラウンライスさん
歌はそんなに聴かなかったですが森高氏については、おいらはポカリスウェットのCMでキタ Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !! って感じましたw
楽曲についてはやはりアイドル路線を止めて以降のニューミュージック系になってからが好きです。
>にっけさん
流石にハートはきつかったので爽やかになっちにしてみましたwしばらくはコレで逝きます。w
嫌が上でも期待しますよ!つんくを一番理解してるアレンジャーですから!楽曲的には『シャボン玉』以降やってみたい音楽を遠慮なくやり始めてる感がありますね!今回もつんくらしいつんくがやりたい音楽を披露して欲しいです。表現者は完璧ですからw
まさじさん
杉田さんみたいにヒールに徹している俳優(女優)さんおいらも好きですね!プロ魂を感じるし、色んな葛藤があって乗り越えてきてるでしょうからすごいと思います。娘。でいえば麻琴がそんな感じですね!だから彼女を見てると意地らしく感じて応援したくなります。
有紀しゃまを女房に・・・(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
>フルさん
確かにこの3人でつまらないのだったらマジ怒ります。wまあ、あの2人のアレンジなんで大丈夫だとは思いますけどね^^
>にゃっちさん
グッズは買えませんが生なっちが見られるから(・∀・)イイ!!ぢゃないですか!オメです\^0^/
>猫吉さん
^^;;まあ、ヲタ専用のアドなんでヲタヲタしいほうが良いかな?って思ってw推しメンもわかるし^^;
>takaさん
美貴茶復活して良かったです^^島根以降のライブではより一層弾けた美貴茶を見せて欲しいですね!無理の無い程度に^^;
下のやつってこの背景のなっちですかね?このシャツはプレミアムでも販売してます。あと、期間限定でオレンジのシャツも販売してました。
>ヴォルクさん
最初のかつらは��( ̄□ ̄;!!でしたがだんだん期待持てるようになってきました。今はワクワクですw