予定通り?^^;;;

昨日の予告どおり只今19日午前5時半をまわったところです。w
土曜日の日記を書きます。
只今日記かきながら土曜日放送されたハロモニを見ております。(ハロモニ。inハワイ)
みんな可愛いねえ(/▽\)かおたんを全身ピンクにコーディネートしたり、梨華ちゃんはまた釣れなかったりwwまりっぺ紺ちゃんは壊れるし(*´д`*)ポワワ垣さん仕切りのショッピングも(・∀・)イイ!!ですねw
すっぴんのまりっぺはキャワですねえ(/▽\)びしょ濡れの紺ちゃんも(・∀・)イイ!!ですわ。
大喜利では相変わらず梨華ちゃんが空回りしていて^^;;;そこがヲタには溜まらないところでもあるけど^^;;可愛いからいいか(ヴぁ)
去年と比べてみて、アロハロDVDの発売予告の所でも感じましたが露出控えめですね^^;
まあ、去年が大放出でしたから。あまり出してもらってもねえ^^;;
いや、見たいっすよ?見たいですけど、無作為に出さなくても彼女達の魅力は充分感じますし、ハァ━━━;´Д`━━━ン!!できるしwとはいえ、今年もDVD買うだろうな(爆)w