あな真里聴いて

今日、久々に日曜日に仕事したからあな真里もちょ〜ヒサぶりですたヽ(´ー`)ノ
まりっぺの声可愛いなぁ〜(*´д`*)ポワワ声はハローの中で一番好きでつ(/▽\)
島根から直行で東京に戻り生放送とはえぇぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) って感じです。
間に合うのもすごいが打ち上げも何もないスケジュール(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜
島根紺の開演が早かったみたいなんで出来たんでしょうけど、ゆっくり1泊させて島根から生放送でも良かったんじゃないのかい?昨日は175Rも小倉からだったし^^
まあ、土日2日あったから土地のものは食べられたでしょうけどw
美貴茶は元気にライブこなしていたそうで良かったです。かなりテンションが上がってていつもに無く激しく動き回ってたらしい。ってことはいつもはそんなに動いてないのか?(爆)w
嬉しかったんでしょうね^^そんな美貴茶見たかったですね( ̄ー ̄)ニヤリ
内容は特に印象無いんだけど(マテ)まりっぺ面白いですね^^何かしらやってくれますね^^
自分のトークでどんどん深みに嵌ってテンパッテ^^;;ぐだぐだトーク炸裂でしたがこれが魅力なんでしょうね^^自然体な感じで。リスナーとおなじ目線にいる感じでハロー全体の魅力でもあるかな^^おいらも勿論好きです。ww
久しぶりに聴いたら結構面白く聴けましたwあややのもマターリ感が出てて良かったしw
なんかごちゃごちゃうるさいイメージがあるまりっぺですがトークの声はおいらには癒されます。(/▽\)歌声はもっと癒されますがハァ━━━;´Д`━━━ン!!(ぇ