今日は記念日(ぇ

今書いてるこの頃(午後8時20分頃)ちょうど22歳の私の頃かと思いますが、白サイ企画は成功したのかな?成功したならなっち間違いなく泣くだろうな^^
でも、成功して欲しいな^^雪の白とかスタートの意味の白とか色々考えられるけど、おいら的には『純粋ななっちの心』をイメージした色だと思ってます。それも、自分の意思、主張をしっかり持った『何色にも染まらない白』だと。
白って反射するんで何色にも染まるんですけどね^^;なっちはずっとなっちのままってことで『染まらない白』ってのがおいら的な考えですw
行きたかったなぁ〜・゜・(ノД`)・゜・。DVDに残らないだけに(多分)現場で同じ時を体感したかった。
遠すぎるぜ!!帝国ヽ(`へ´)ノ
3人とも号泣するくらいのライブになったかな?なったと信じてます。行かれた方お疲れ様でした。レポ待ってま〜すww

そんな現場に行けなかったおいらは、一人淋しく横アリの卒業ライブみて少しでも気持ちを味わってます。(コレッって痛いかな?^^;;)