川*’ー’)ノ<緊張してるけど返信やよー♪

>にゃっちさん
おいらも独身でしたら九州参戦せずに帝国ツアーにしてたと思います。おいらからもレポよろ〜♪
>タルボさん
ありがとうです^^今から落としにいきます。待っててね!紺ちゃん(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(氏
>ブラウンライスさん
好きというよりは『精神的に大人になったな』ってことですね!おいらはいわゆる昔からなっち派でしたから。ルックスも色っぽい美人系は苦手なんです^^;だからかおたんに関してはずっと客観的に見てました。今のかおたんは申し分ないですね!素晴らしい女性になったと思います。
>ちゃまさん
見た目はそう見えるかもしれませんが間違いなく梨華ちゃん推しです。(誰が信じるかな?^^;;)