寝尽くした休日^^;

昨日、今日と休みだったんですが、2日とも起きたら夜7時ですたorz
まあ、夜はメッセしたりチャットしたりだったんですけどね^^;;
遠征以外で最近外出してないなあ〜^^;;
今から行楽シーズンだし、温泉行きたいなあ〜^^
今月はもう、お金が無いので(マテ)来月あたり日帰りで考えとこう^^
このままでは完全な在宅系になってしまう(*´ -`)y-。oO
秋はやぱ山かな?紅葉(まだ早い)とか山菜(きのことかイイね!)とか、鍋もいまからですね^^
ハロー遠征も(・∀・)イイ!けどたまにはリフレッシュしないと^^;;
奥さんも爆発しないうちに連れていかないと^^;;;(これが一番の原因か?)ww