おいらのDD化更に進化ちうww

最近ですね・・・あいぼんにもハマッってますハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
元々辻&加護は前から好きで、大体交互にハマルんですが、今は加護ちゃんですw
特に卒業後は加護ちゃん株がぐんぐん上がっております(ぉ
きっかけは・・・『堂本兄弟』の出演ですかね(/▽\)
『ああ!いいな!』のリリースで出演したんですが『ツインテール』って言うんですか?(ウルトラマンの怪獣にいたがw)高い位置で左右に2本でくくったやつ?あれがめっちゃキャワでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でつ(氏
それに加え妙にエロさが出てきたようなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
以前は母性こそ感じましたがエロは一切感じなかったのに、ココ最近はなんかエロィです(爆氏)

ミュージアムでWの生写買ったのも加護ちゃん目当てでしたしwWのクリアポスターも最後まで悩みましたし(氏
また本池上署も始まるし今後も期待しちゃいますw(自分でもイタイと思います)w
だからって推しメンが変わるとかは無いのでご安心を(何をだw