( ‘д‘ )ノ<返信しちゃいま〜す

まずは20日に頂いたやつでまだ返してない方がいましたので^^;(スマソ)
>まささん
おいらにとってもなっちは『ネ申』でつ。彼女の生き様、揺るがない決断力に敬意を表しております。
>にゃっちさん
ファンメールからも送れるのは知ってますが、携帯の調子が悪いのと、想いを込めて直筆で(汚いですが)書きたいと気持ちは思ってますが身体が言うこと利きませんw飽き症なんです^^;;
取り急ぎなっちにメールしていただき(ファンメール)ありがとうございました。
>フルさん
おいらめっちゃ飽き症なんで下書きした時点で飽きてしまいます。・゜・(ノД`)・゜・。
ですからいきなり清書なんですが^^;;字が汚いので余計に書きません・゜・(ノД`)・゜・。
今回はなんとか頑張りたいと思います。
奥さんと休みが合わないのでなんか沸々と殺気を感じてます(-.-;)w
>ブラウンライスさん
ののには『ぴったりしたいX’mas』よりも『BABY・・・』とか『青春時代・・・』のほうが似合うかな?ぴったりしたいはプッチには珍しい『女の子』した曲だし、あのピンクの短パンにおさげなごっちんに『わお〜♪』て脚開かれた日にゃもう、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ですよ!(氏
ライブで見た時はマジで氏にますたwwww
まさじさん
そうみたいですね!中部日本放送が民間初は意外ですよね^^
前にも話したかも知れないけど阪神の震災の時は大阪に(都島)におりますた。今でも鮮明に覚えております。実況できるくらいに。
>ちゃまさん
なっちには企画に賛同して協力してくださって白サイを光らせた方々の思いは届いていると思います。誰よりもファンの気持ちを大切にする彼女ですから。
別に素直に非を認めて誠意ある態度・声明を出して頂ければそれで終わることなんですけど。
悪あがきすればするほど泥沼化するのにね^^;ホント、どこかの政治家みたいだわ!ww
日記書く前の分
まさじさん
ありがとうです。っていうか、それが社会人として当たり前だとは思いますが^^;;
とにかく、今回の彼らの対応、態度には呆れと腹立たしさしか感じませんでした。
>にっけさん
そう、メッセで結果報告した『アレ』です。良かったら↑から覗いてやってください。
どっかの政治家みたいな醜態を晒してますからw