从*'-')ノ<絵梨香です。返信しま〜すww

>ブラウンライスさん
まだ一度しか聴いてないので脳に焼き付いてないのですが、確かにあまり聴かない感じではありましたね!じっくり聴いてみて改めて感想を(書くかな?)
確かにカップリング特集でしたね!しかもタンポポ曲を2曲も!!梨華ちゃん自身がまたタンポポへ熱い想いがあることをこの場でアピールしてるものと思っております( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!
『通学列車』が好きなことは以前も話してましたね!^^
>猫吉さん
おいらもどちらかといえばスローナンバーが好きです。
タンポポの復活を切に願ってます。ヽ(´∀`)9 ビシ!!
>にゃっちさん
君津紺お疲れ様でした^^やはり圭ちゃんへの声援は大きかったんですね!
肌が綺麗になったせいか、すこし美人になってますよね?圭ちゃん^^;;
まさじさん
いや、実力とか魅力とかあるのはわかっているんですよ^^かなり素質もあると思うし。
ただ、個人的に好みじゃないってだけです^^;;;
有紀しゃまももうすぐリリースですか^^楽しみですね!イベントとかあるのかな?
有線リクエストしなきゃね!まさじさん!(・∀・)ニヤニヤ
>ちゃまさん
違いましたか^^;;ののヲタだからそうだと思ったが浅はかでしたね^^;;
そっちは確か以前、チャットでおいらが放置してたやつですねww
あの時はスマソ^^;;ボケ無しで分からんかったです^^;;
>まささん
買っちゃってくださいね!^^美勇伝をよろ〜♪
>86さん
三好さん、人気ありますね^^まあ、おいらは不動の梨華ちゃんなんですがね(*´ -`)y-。oO
なんだかんだ言って結局はみんなDDなんですよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!(ぉ