川0・_・)ノ<阪神・・・(チガッタ;:)返信で〜す♪

>にゃっちさん
ゼルマ観覧いってらっしゃ〜い\^0^/
姐さんの一途さはよ〜く知っております。何も問題ありません^^
まさじさん
尋常ではない状況にも関わらずコメント有難うございます。
こちらのことは気にせず弟さんの為に喪に服してください。
落ち着いたら何時でもお越しください。
>NAOさん
ですね!おいらの日記へようこそ〜♪これよろ〜♪
まあ、世間的(ヲタ的)に見ればDDでつねww
でも、誰でもイイって訳じゃなくみ〜んな好きなだけでつww
同じようでもびみょ〜に違うんですが^^;;;
>まささん
はい。マジです。まあ、おいらも驚いてはいないんですが、不安もすこしあるんで(日記に書いた通り)^^;;
>ブラウンライスさん
おいらも知らなかった^^;っていうか最近テレビほとんど見てないし、情報も掴めてないし^^;;
ののたん、今頃反抗期ですか?(゜,_」゜)b!ちょっと遅いですね(^_^;)
ってことはいよいよ大人への成長が(*´д`*)ポワポワΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!