あや紺〜松☆クリスタル☆代々木スペシャル〜

25、26と代々木第一体育館であや紺が行われたわけですが行かれた方はおつかれいな〜\^0^/
因みにおいらは行ってません・゜・(ノД`)・゜・。仕事やもん(;´Д⊂)しゃあない罠w
かなり盛り上がったと聞いております。行きたかったなあ(*´д`*)ポワポワ
しかも来賓席には柴ちゃんごっちんや美貴茶等来てたらしいじゃないですか(゜,_」゜)b!
裏山C−C−B(苦笑)今夜のあややのラジオでも『今日のライブは大成功〜〜〜〜♪』と言ってましたしw(これって確か収録ry)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
リストとかもスペシャルだったのかな?仕掛けが派手だったのは聞いたが^^;
ロープで吊るされたり(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜(違w
おいらも11月の28日(宮崎)と30日(佐賀)に行きます。早く生あやや見たいのれすヽ(´ー`)ノ
最前キボンヌ!!(;´Д`)ハァハァやっぱアイドルのライブではハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!しないといけませんねww