从*‘ 。‘)ノ<返事しま〜す

>にゃっちさん
お役に立てずスマソ^^;特に何してる訳でも無いので放置していいんじゃないでしょうか?
何か変な動きがあったらお知らせください。
>NAOさん
そうですよね^^だってみんなキャワなんですもんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
>まささん
かなり初期のののです(/▽\)ちゃっきりな〜♪
あな真里まりっぺの声に癒されてます。喋りは流暢ではないですが、面白いですね!
>ちゃまさん
ちゃっとおつかれいな〜♪安全運転で頑張って〜♪
おいらもこの後阿蘇までドライブでつ^^;;(片道約260キロ)w
>ブラウンライスさん
BSの夏ハロですが見ていましたが同時にメッセもしてたのでほとんど憶えてない(マテ
DVDが出たらじっくり見ます。
なっちの時のののを思い出すと今でも涙が出てきます。全身震わせて泣いてたのも衝撃でしたし、その後舞台隅で失神して倒れましたからね^^;感極まって。なっちへの想いが半端じゃないのがわかります。
それだけに自分の時はエライ冷静だったなと感心しましたが^^;