帰ってきました。

奥さんとの阿蘇1泊2日の旅より戻ってきました。
奥さんの夜勤明けの午前10時に職場に迎えに行きそのまま向かいました。w
阿蘇に向かう途中の郷土料理を謳ったレストランがあったので昼食を。
地鶏焼き定食とかあったのでオーダーする。
肉が柔らかくて(/▽\)<ウマーでした。
そして、阿蘇に入り『阿蘇ファームランド』へ。まだ行ったことなかったので行きました。
温泉施設もあったので入ることに。
・・・あまりオススメできませんでした^^;;ちょっと期待はずれでした。
雨も降ったりやんだりだったので宿に向かうことに。
本日の宿は・・・なんと、あの与謝野晶子夫妻ゆかりの宿です(゜,_」゜)b!
古びて昔ながらの『旅館』って感じでしたが周りも静かでしたし料理もウマーでしたし、良かったと思います。
二人とも寝てなかったせいかご飯食べ終わったら爆睡してましたw7時過ぎには寝てましたwよってヘイ×3とか見てません・゜・(ノД`)・゜・。
お陰で朝はすっきり目覚めて朝食も普段食べないのにご飯3杯いきましたww
宿を後にして草千里で昼食。馬刺し定食を堪能ww馬刺し大好き^^
その後、日本名水100選に選ばれてる白川源水を見に行きました。湧き出てるところが綺麗でした。水も冷たくウマーでした。
そして、阿蘇から熊本市内に戻る前にもう一度温泉に行きました。
阿蘇火の山温泉ってとこですが、はっきり行ってお勧めです。
出来て間もないみたいで広くて綺麗!施設内にホテルもあり二人で『次はここに泊まろう』と誓いましたw
夕食は熊本インター近くの焼肉やで肥後牛を堪能(/▽\)ウマーwww
そこの蛸キムチが絶品でしたww
そして高速に乗って帰ってきました。