从 ´ ヮ`)ノ<返信するとよ

>にゃっちさん
あそこは何人かで管理してるみたいですね^^かなりしっかりしてると思います。
何とか解除されるといいんですがね^^;;
>ちゃまさん
遅れましたか^^;;感覚を維持するのと筋肉の退化を防ぐ為に運転させるのもいいかも知れませんね^^
でも、それで膝の痛みがおさまらないようならオススメできませんが^^;;
>NAOさん
そうですよ!みんなキャワですもん^^DDマンセー( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!w
班長さん
あや紺代々木SPは大成功だったようでおいらも行きたかったですね^^;;
是非、近いうちに参戦出来たらいいですね^^
なんとか無事に帰って来れました。明日からまた仕事です^^;;
>ブラウンライスさん
おいらは見てません(ばきゅ)w
流行ってるのかな?^^;;世間にはあまりイイ印象受けないんですが^^;;
おいらも同感ですばい!川0・_・)ノ<ですばい!
>ヴォルクさん
あ、^^;;おいらは行ってないですよ?レポ見て感想かいただけです。