朝は大変でした^^;;

こちらには朝8時頃に上陸したんですが、奥さんが仕事だったので車で送ることになったのはいいんですが、家から駐車場まで100M程あり、その間は傘も差せないので風雨浴びまくりでしたw
動いてる時はいいんですが、信号待ちしてる時に突風が吹くと車体が大きく揺れて持ち上がる持ち上がる(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜
奥さんも怖がってましたね^^;;
でも、無事に送って帰宅しました。
それからしばらくすると雨も風もピタっとやんで静かに。(゜,_」゜)b!台風の目ではないか!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(違ww
でも、久しぶりだったです。台風の目に入ったの^^どれくらいぶりかな?小学生の頃かな?かなり昔だ^^;;(ヴぁ
晴れ間こそ無かったけど、2〜30分くらい静かな状況が続いたんですがその後はまた激しい風雨が(゜,_」゜)b!
それまで南から東南の風だったのが今度は北から北西に変わってました。
台風の通過が如実にわかった瞬間でしたね^^
今回は風が強かったです。鹿児島市で52Mの最大瞬間風速を観測(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜
あちこちで土砂崩れや冠水等の被害が出てました。おいら自身には被害はありませんでした^^