美勇伝オリコン6位

美勇伝のデビューシングル『恋のヌケガラ』はウィークリーランキングで6位だったんですね^^
売上げ枚数は25690枚ですか。(推定)
やっぱり一般にはあまり浸透してない感じですね^^;
根本的にハローに対する(ヲタも含む)世間のイメージを変えないといけないのかな?
現に娘。が好きとか言えば色眼鏡で見られたりするのも現状だし、娘。好き=キモィって式が世間で成り立ってる気がしてならないんですが^^;;
実際ファンを公表してない人とかいっぱいいるみたいですし。別に率先して世間に晒すこともないんだけど、そういった後ろめたい気持ちが罪悪感になって世間はそれを感知して受け入れない(キモィ)ってなってハローの印象に置き換えられてる気がするんです。
こういった傾向は今に始まったことでは無く、女性アイドルのファンは昔からこういった感じで見られていた経緯があるのも大きな要因なんだろうな^^;(いわゆる親衛隊ですね)
それに加え今の厳しい景気と音楽業界事情も重なっての結果でしょうね。
せめて、彼女達がそこらのアイドルとは違うってことだけでも世間に浸透出来たら少しは光明が見えてこないだろうか。
彼女達の真面目で真剣で一生懸命な姿を見るたびにそう思えてなりません^^;
世間に対してのイメージを変えないとどんなに素晴らしい曲を提供しても門前払いなんだろうな^^;現に今もそんな感じですし。