川*’ー’)ノ<返信やよ〜

>猫吉さん
文字色教えて頂きサンクス〜♪とりあえず梨華ちゃん色にしてみましたwでも、昨日試した時点で出せた色が赤・黒・青・緑・ピンクだけでした。・゜・(ノД`)・゜・。白とか水色とか色んな色が出せたら嬉しいけど^^;16進数がよく分からないし(ヴぁ
お土産は・・・おいらの真心こもった\^0^/<ハッピ〜♪(キモww
>Mr.BFKさん
一応、始める時にヘルプも見たりしたんですがさっぱりわかりませんでしたww
今後ともご指導よろしくです( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!
>にっけさん
不謹慎ですがちょっと嬉しかったです。目に入った時は^^晴れてはいなかったですが風雨がピタっと止まり静かでした。
この垣さんはDVDマガジンのやつですね^^おさげがキャワ(/▽\)前髪切ってから画像がやたら流出されてきてますね!人気も鰻登りのようで^^;
追記:文中に画像を載せるやり方教わりましたが画像が表示されません(TдT)(なんでですかね?何度やっても画像変えても×ばっかりなんですが。ご教授願います。m(_)m
>ブラウンライスさん
二期からはそんな傾向が濃かったですね!おそらくは最初は意図的に思ってたわけじゃないと思います。結果的にそうなっていった感がありますね。
ミニモニ。は年齢的につらい部分はあったけど、タンポポの入れ替えは衝撃でしたね!おいらもてっきりまりっぺタンポポを仕切ると思ってましたから^^
>86さん
こちらは雨はさほどでもなかったです。各地で被害が出てますね!死者も多く出てます。お悔やみ申し上げます。m(_)m
>ちゃまさん
教えてもらったのでとりあえずしてみましたw良かった^^梨華ちゃんのイメージが出て(汗)ってかバックを梨華ちゃんにすればいいんじゃないか?って話も(ばきゅ)
エプソンCM(・∀・)イイ!ですね!個人的には紺ちゃんと垣さんが(・∀・)イイ!です。
>太郎ちゃん
おめでたいことはどんどん晒していかなくちゃね!改めておめでとう!\^0^/
立派な社会人ヲタ(舞波ァ━━━;´Д`━━━ン!!)になってください(マテ)
>NAOさん
今は譲りますよ^^いずれはおいらの元に来るわけですから( ̄ー ̄)ニヤリww