スカパーCMよく流れてるね^^

年末に向けてスカパーが新CMでバンバン流してますね^^
相変わらずあややがキャワなんですけど(/▽\)今回は大物と共演しているのがポイントですね^^
おいらが確認出来ているのが荻野目慶子さんとべーやんのバージョンなんですが、ほかのバージョン見た方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくです。^^

川´・_・`川 <返信します。
班長さん
そのときの衣装でしたかね?よく憶えてますね^^
久々に愛ちゃんをだしました。
>猫吉さん
一応、参戦した証として買います。パンフレット代わりですね^^
名刺は無理して作る必要は無いですよ^^でも、今後交流しようと思うのであれば作ったほうがいいかも知れませんね^^
作り出すと楽しいもんですけどね^^めんどいけどwww