从 ´ ヮ`)<時間無いんで返信するったい!

>ボブ君
そっちでは流れてないのかな?そのうち見られると思いますよ!
今頃は沖縄なんですね^^楽しんでね!!
>ゆみちゃん
やっぱあややってキャワだよね(*´д`*)ポワワゆみちゃんもキャワなんでしょうね(*´д`*)ポワワΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
名前バージョンおいらも無かったです・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィールの画像さゆに変わってたね(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.でつww
まさじさん
おいら、そんなあちこち行って無いですよ^^;;おいら、今年は10公演だけだし。
でも、マナーはまず自分で自覚していかないとね^^
>にゃっちさん
実際幾つあるかは知りませんけど^^;おいらは2つ見ました。
スポフェス疲れってのもありますけどね(ばきゅ)
>ちゃまさん
おいらも推しまでは行きませんが注目してる一人ではあります。化けそう^^;
ツッコミキティミキティキタ━━川釻v釻)━━ノリ川釻v)━━(川川)━━(v釻川━━(釻∀釻川━━!!ww
意図的なものはございませんwwこれからもよろ〜♪ってことで^^;;
>マカロオさん
見かけによらずえらいしっかりしたことを言いますね!その辺がキャプテンたる由来なんでしょうけどね^^
すっかりベリヲタなマカロオさんですね^^おいらは今まで同様個人個人で推していきます。^^