上戸彩“セクかわ”ブラ、小悪魔ぶりを発揮

紅白初出場も決まった歌手で女優の上戸彩(19)が24日、都内で行われた下着メーカー、トリンプの「小悪魔ブラ」の発売を記念した「第1回トリンプ小悪魔大賞」にも選ばれた。
上戸は“セクシーでかわいい”をコンセプトに作られた下着を前に、「じゃぁ今夜…」とジョークを飛ばし、まさに小悪魔ぶりを発揮。
上戸には「私の秘密の鍵を開けられるのはあなただけ」の意味を込めた、2つの鍵が付く同ブラが贈呈された。
基本的にはあまり好みではないのですがこの授賞式の時は小悪魔でしたねハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
やっぱこの子も『大人』になったんだな(*´д`*)ポワワと思ってしまいました。まあ、19だし、普通に考えれば当たり前の話で^^;やっぱ可愛いほうが(・∀・)イイネ!!