チーム初の?事件

ハロー系の応援団体っていっぱいあるんですが、元々おいらは団体に入るのがあまり好きではなく、団体の垣根を越えた交流をしていたんです。というのも、できるだけ多くの人と交流をもちたいのもあるんですけど、馴れ合いになって仲良しグループみたいな感じで徒党を組むのが好きでなく、表面的な付き合いはしたくないんですよ。どうせなら心と心が通い合える人同士の繋がりを大切にしたくて交流しているんです。
んで、ひょんなことから今のチームを紹介してもらって団長とも話をして、『人と人との繋がり、心の繋がりを大切にしたい』とおいらと同じことを考えていらっしゃったのでこのチームに入ってもっと深く交流したいと思い入団しました。
んで、自分の所属しているチームのことで申し訳なんですが、ちょっと触れておきます。
まあ、用は一人のメンバーがヲタとして、また人として大人気ない態度と振る舞い、会場での最低限のマナーをも守れなかったことについて一人のメンバーが改心してくれる思いを込めて敢えて日記に書いたわけで、そのメンバーについての去就問題に発展していたわけなんですけども。
辞めさせるのは簡単なことです。でも、それじゃ彼のためにもならないし、↑に書いた人と人との〜。がウソになってしまいかねないです。チームの為にも良くない。日記に書いた彼にしても改心してくれて欲しくて敢えて書いたのがわかるし、ここで辞めさせたら当の彼は何も成長しないでしょう。
団長も同じ思い(だと思う)で今回猶予を与えていました。中には『引き止めることは無い』と言った人もおりました。本音はそうだと思います。特に事件の起こった時にいた方々は。でも、ここは(チーム)小さな人間社会の場でもあるので、人生道場として人格形成にも精進していって欲しいんです。色んな人がいるのでみんな全てをぶつけて欲しいんです。そして人として恥ずかしくない人間に成長していって欲しいし全てをぶつけられる仲間を大切にして欲しいと思います。
いつか全て納得できた時チームのメンバーが大事な仲間だと思えてくれたら嬉しいですね^^
そう、I WISHのように^^人生〜って素晴らしい♪