Thank you good my friends!!♪

rikaro2004-11-27

スペル合ってなかったらスマソ^^;;
時間も無いんでコメントへのレスのみですm(_)m
>にけたん
朝のメッセどうもです^^
どうやら逃げたがってるようですね^^;;残ったほうが彼のためにもなるし、うちらとしても有難いんですけどね^^
もう、あとは本人と団長に任せるしかないですね^^;見守ります。
>ゆうな嬢
何言うてますねん!あんさんこそエエ事書いてますやんか!(;´Д⊂)
めっちゃイイ人やったんやね^^改めてよろしくね^^
おいらも最初に日記やメッセで良く話してたのは彼だったから今の彼がちょっと信じられないし、以前の彼に戻って欲しいと願ってるんですけど^^;;
あの頃はいなかったけど从 ´ ヮ`) にもI WISHの精神はきちんと受け継がれているよ^^
あの娘は娘。を背負っていく子だからね^^
>猫吉さん
まあ、気にせんといてくださいwww
市長選!行かないとね(爆)ってことであや紺よろしく!!
>にゃっちさん
養老猛氏の『バカの壁』読んでないんで良く分かりませんが^^;;
みんなの思いが伝わってくれたらと思ってます。
>ブラウンライスさん
そこまで言ったら言い過ぎかも知れませんが素晴らしい方が多いですね^^
人生道場として人格形成に精進…これはうちのチームの団長がチームの方針として掲げたものです。馴れ合いの団体で無く、人と人、心と心を繋がりを大切にしたいという思いに共感してチームに入りました。
>えみ
えみだって本当はわかってるからおいらは安心してるし、おいらだってえみと同じ気持ちもあるのも事実だよ。
団長が思うチームへの思いをわかってもらえたらそれで充分です。えみが本当に素直に思いを正面からぶつけてくれるのですごく嬉しいし、そんなえみが大好きだからこのままのえみでいてくださいね^^おいらの永遠の『姫』なんだから^^
>ヴォルクさん
オヒサですね^^
まあ、伊達に歳取ってないからwww
っていうか、チームタルボの方針だし、団長やおいらや成人メンバーの思いでもあるからね^^
若者にも伝わって欲しいですね^^