松浦亜弥コンサートツアー2004秋『松』☆クリスタル☆in宮崎市民文化ホールレポ

とはいえ、佐賀もあるので簡単に^^;
心配していた客席の入りもほぼ満席に埋まり上々でした。
日曜ってこともありリアルキッズの多いこと^^;中高生も多かったですね^^
あややリアルキッズの声援に満面の笑みで答えてましたね^^そこにヲタが声色を使って声援すると( あдや)<男の人がしてもダメ〜(怒笑) とヲタを一喝!会場は喝采の嵐でした!グッジョブ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
さて、THE LAST NIGHTの後のMCでのこと。あややは新鮮なネタをと気合い入れて昨日生放送があった某大賞番組の話をして盛り上げようとしたんですが^^;;
( あдや)<みんな、昨日のテレビは見てくれたかな?  会場・・・し〜〜〜〜〜〜〜〜ん^^;;;
( あдや)<動揺(滝汗)                会場<放送されて無いよ!
( あдや)工エエェェ(´д`)ェェエエ工工         会場・・・苦笑^^;;
そう、宮崎はネット局の関係で放送されてませんでした。現場で初めてしったあややは動揺を隠せず、でも何とか説明して話を進める。
( あдや)<後浦なつみで出て賞をいただいたんです   会場<おめでとう!^^
( あдや)<ボブみたいに短くして出たんですよ。切ったんじゃなくって、髪の中にいれてたんですけども・・・。      会場・・・フ━━━(((( ´,,_ゝ`)))) フフッ、フソフソッ━━━ソ!!
( あдや)<やっぱ見てないとわかりづらいよね从*T 。T)
って感じでかなり動揺してテンパッテました。地方ならではのトラブルにおいらはワロタww
んで、髪を伸ばしたいらしいんですがその理由が『女らしくなりたい』素晴らしいじゃないですか!今でも充分女らしいと思うけどね^^
( あдや)<髪ブラが出来るくらいにしたい。    (漏дれ)<(゜,_」゜)b!(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.
もう、びっくり!『髪ブラ』ですよ!あややの口から『髪ブラ』とか去年までなら絶対にありえ从 ´ ヮ`) ですよ^^;;あややもそんなことが言えるくらい『大人』になったんだな^^;;としみじみ噛み締めてました(/▽\)
あと、驚いたのがQ&Aの時、ビジョンの前でスリガラス越しに衣装の生着替えが(゜,_」゜)b!(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ですよ!しかも、画面が切り替わる度にガラスの向こうが光で見えて動いてるのが見えてご丁寧に衣装とかガラスに掛けるし(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.いいのか?あややだぞ?本当にいいのか?(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.って感じでしたよ!お陰でQ&Aの内容なんて一つも入ってませんが何か?ww
生着替えに熱中してるとあっという間にQ&Aも終わり着替えてたガラスも無くなったんだけど間髪入れずにあややの声が、しかも横から生声も聞こえる^^;;と横を見ると生あややが花道横のの客席出口から登場!しかも、おいらのいる下手から!前からも端からも3番目!しかも花道の方が断然近いので最接近あややキタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ですよ!一気に『ネ申』席です^^おとめ紺以来の萌え氏でしたww
宮崎はステージから異常に近いので氏にまくってましたね(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)
あと、ダンサーのお姉さんが4人いたんですがみんな腹筋割れてるし^^;;すげwでも、一人めっちゃキャワな子がいました。ww
ってなわけで『可能性の道』こそ歌いませんでしたが充実したライブでした。
曲の感想は佐賀の時にしますが、バラードでは一層感情を入れ大人っぽく、激しい曲はより激しくかっこよく歌ってました。あと、煽りが格段に上手くなってました。一皮向けた感じを受けました。ごっちんの良さ、なっちの良さを兼ね備えたのが新スーパーアイドルサイボーグ『松浦亜弥』じゃないでしょうか?
佐賀ではリストに沿ってレポをする予定でおります。でわでわ。
本日のヲタ車です^^