今日は普通にお仕事(;´Д⊂)

昨日は宮崎であや紺(猫吉さんお世話になりました^^)明日は佐賀であや紺(団長よろ〜♪)の狭間の今日はお仕事です(;´Д⊂)
とはいえ、メンバーのほとんどはいたいけな美少女軍団(ベリ)に(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.しまくっていて未だ余韻に浸っている状態のようで(´・ω・`)ゞ ヘロ〜ン
そういえばうちのチームってあや推しがいないんだよね^^;;かろうじておいらとビタさんが二推しに挙げてるだけでww
キッズ推しが多いね^^;;改めてみると。まあ、小学生であれだけ個性と魅力を魅せられたら応援したくなるし、好きにもなりますやね^^ましてや『握手会』という『禁断の果実』を食べちゃったらもう抜け出せませんわね^^;;
やっぱ握手会って『魔物』ですよ!『禁断の果実』ですよ^^普段近寄ることすら出来ないアイドルに近づけるどころか触れる(握手)ことも出来るし愛の囁き(応援の言葉)も掛けれるし了承の返事(お礼)がもらえて一人にだけに向けられた悩殺の表情(目を合わせての満面の笑み)がもらえるわけだからそりゃ間違いなく氏にますよ!しかも、彼女達の威力はすごく、異性どころか同姓まで悩殺しちゃいますからね!(なんかこ○きさんの書き方になるな^^;;)
まあ、幸い(不幸)にしておいらはまだ彼女達との交流(握手会)は無いんですが自信があります!!

堕ちる自信が!!( ´,_ゝ`) プッ

まあ、幸い(不幸)にして近くでそんなイベントないんでまだ大丈夫なんですけどね^^;;
ってか、みんな楽しそうで裏山〜(;´Д⊂)でも、流石に34だしな^^;どう考えても『犯罪』だ罠ww
んで、あややに戻るんですけど、みんなあややは推せないのかな?それとも真性のロ(ry((((((゜Д゜;))))))
昨日一年振りにあややのライブを見たけどテレビで見る以上に進化してます!精神的に強くなったというか、勿論、今までの努力での自信もありますけど、気持ちにすごく余裕がある感じです。その辺がよりスケールの大きいあややに見えた気がします。代々木を一人でしたのも伊達じゃない感じです。
これからもあやや注目です( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!