誤算でした。^^;;

あや紺に行くため午後1時に出発。10分程走ってチケットを持ってないことに気づく(゜,_」゜)b!慌てて戻るが30分のロスタイム。これが致命傷になるとは・゜・(ノД`)・゜・。
出来るだけお金を抑えるためにギリギリまで高速に乗らない方向で進んでいたんですが松橋ICで乗ろうか悩んで乗らずに国道を。その後熊本市内で渋滞に嵌り熊本ICから高速入った時はもう6時回ってた・゜・(ノД`)・゜・。間に合わないIl||li _| ̄|○ il||li
とはいえ、運転ちうにオルツになってるのも危険なんでw高速入ってからは二種免の意地を見せていつ捕まってもおかしくない状態で走りましたよ!((((((゜Д゜;))))))
その甲斐あって約1時間で佐賀インター到着(熊本ICから約130キロ)
インターオリテ10分程で会場到着!ところがやっぱり駐車場が満車で臨時の場所へと地図を渡されたけどワカンネー・゜・(ノД`)・゜・。探しきれずもう一度戻って警備のオジサンを説得!
会場横のスペースに特別に止めさせてもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。感謝です。
そんなことで会場入りは20分遅れで入りました。・゜・(ノД`)・゜・。丁度ラストナイトを熱唱してました。なんでラスナイまでは宮崎での感想を書きます。憶えていればww
でわでわ、本編にはいりま〜す♪从*‘ 。‘)<お楽しみに!!