松浦亜弥コンサートツアー2004秋『松』☆クリスタル☆ファイナルin佐賀市民会館レポ

まず、主催者側からの諸注意ですが、な、なんと、あややの声だよ〜♪キタ━━━.。・:*:・゜`★*(n‘∀‘)η`☆、。・:*:・゜ワァ━━━━!!!!!!!!!
今まではどうだったんでしょうか?宮崎・佐賀はあやや自らがアナウンスしてました。会場は当然大盛り上がりですヽ(´∀`)9 ビシ!!
1.YOUR SONG〜青春宣誓〜
ドラマの主題歌でしたが見てないし、手元に楽曲が無いのであまり印象が無いのが本音です・゜・(ノД`)・゜・。でも、なんかほんわかした温かい印象は強くあります。佐賀間に合ってればな・゜・(ノД`)・゜・。
2.恋してごめんね
アルバムトリプルに収録されてますね^^ロックテイストの強い曲です。ダンサーのお姉さんもここで入ったと思いますが違ったらスマソ^^;;
あややの楽曲の中ではちょっと珍しい感じのロックノリノリの感じで、ちょっと大人でかっけー感じのあややが見られました。
3.Do you love me?
正直憶えてません・゜・(ノД`)・゜・。手元に曲無いし、記憶が飛んでます・゜・(ノД`)・゜・。佐賀が間に(ry
4.THE LAST NIGHT
何度聴いても『名曲』です。あややの感情の込め方が実に上手くこの辺はなっちにも匹敵するほどのものがあると確信しました。終始鳥肌が立ちっぱなしでいつも泣きそうになります。表現力が格段に進歩してます。カラオケの参考にw^^;;
5.Yeah!めっちゃホリディ
あややといったらこれでしょう!ヽ(´∀`)9 ビシ!!おいらもズバッっと踊りまくりましたよ((((((゜Д゜;))))))また会場もラストで気合い入ってるせいか掛け声、PPPH、振り付けがおいらも含めてですがめっちゃ揃ってる^^;あや紺の醍醐味の一つですけどこれほどは初めてかも^^気持ち(・∀・)イイネ!!
6.トロピカ〜ル恋して〜る
初期あややのシングルでは一番好きです(*´д`*)ポワワあやヲタはそうでしょうけど、おいらもすっかり身体に振りが染みついちゃってます(≧▽≦)この辺の盛り上がりは凄まじいですね^^;はしゃいじゃ〜て良いのかな?ヽ(´∀`)9<いいんです!!w
7.渡良瀬橋
森高千里氏のカバー曲ですが今年のあややを代表する曲でもあり、あややを一皮剥けさせてくれた曲じゃないかな?と思います。この曲との出会いは『運命』だったのかもしれませんね。正直、オリジナルより好きです。この曲への思いがひしひしと伝わってきました。一生大事にするだろうな(/▽\)
8.絶対解ける問題=ハート
途中までPVのみですがそんなのお構いなしに掛け声掛け捲りです(≧▽≦)あやヲタ(・∀・)イイネ!!でも、この曲は異常に体力消耗するんだ罠w(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.です。(リアルにw)
9.THE美学(ここからメドレー)
勢いは止まりませんww腰は振るは、ヲィヲィ言うわ逝きまくりですwww
10.桃色片想い
ここでも从*‘ 。‘)<『ピ〜チ♪』しちゃいましたww推しジャンプも普段はしないけど今日はせずにはいられない( ´,_ゝ`) プッΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
『あ〜やあややあ〜や〜やや!!』が無かったのはメドレーなんで仕方ないけどちょっと残念^^;
11.100回のKISS
掛け声、PPPH、ヲタ芸は要りません。一緒に踊るのれす(n‘∀‘)ηワァ歌うのれす(≧▽≦)でも、この曲はフルコーラスで聴きたいですね^^
12.LOVE涙色
これも前田健バリに踊るのがコツですね^^;やっぱあややはバラード系が合います(/▽\)これもフルコーラスで聴きたいですね^^
13.ドッキドキ!LOVEメール
代々木以降に追加になった曲。あややの記念すべきデビュー曲だけにヲタも一体感が増してます( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!かなりアイドルチックで幼い感じの曲なんですが嫌味は全然無くあややだからこそ歌える曲だと思います。おいらもかなり好きです(/▽\)
14.初恋
ゆったりとしますし淡い爽やかなイメージの曲。清楚なイメージを感じました。今のあややには少し子供っぽいかな?って感じですが違和感は無く表現力の幅の広がりを感じました。
15.あややQ&A(VTR)
宮崎では前の『生着替え』に惑わされましたが今回はちゃんと見ますよ!( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!でも、やっぱ気になる(*´д`*)ポワワΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!今回も下手サイドにいるんですが宮崎が下手だったからな^^;;予想通り上手から出てきました^^隣りの『松浦亜弥』刺繍入りのジャンパーを着たリアルキッズが気づいてなかったので『あっちから出てきたよ!』と教えてあげました。キッズは大切にしよう!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
16.奇跡の香りダンス
この位置でこの曲がくるのはオジサンにはきついです^^;;でも、盛り上がる曲なんで気合い入れて振り付けしましたヽ(´∀`)9 ビシ!!あ、左の席に正拳突きはしてませんよ^^;;リアルキッズでしたし^^;;
17.ね〜ぇ?
キュートでセクシーなあややにぴったりな曲w何気に好きな曲ですね^^コミカルなあややも見れるし。でも、何と言っても圧巻は从*‘ 。‘)<『あなたが好きだか〜らよ〜♪はぁと』のところを(ヲдタ)<あややが好きだか〜らよ〜♪はぁと ですね(*´д`*)ポワワあややも思いっきし照れてましたwキャワ(/▽\)
18.風信子(ヒヤシンス)
ハンドインハンドの名手谷村新司氏の楽曲。流石伊達に助平じゃない(コラw感謝の気持ちを歌った良い曲ですよ^^谷村氏のコンサートなら間違いなく隣りの人と手を繋いでた(ハンドインハンド)してたでしょうねヽ( ‘д‘)人(´酈` )ノあややもセリで二階の高さまで上がり観客全てに『ありがとう』と言ってました(≧▽≦)こっちこそ色んな思いを頂けて『ありがとう』です(*´д`*)ポワワ
19.I KNOW
あややといえば、あや紺といえばやっぱコレでしょう!ヽ(´∀`)9 ビシ!!この曲無くしてあや紺は語れません!!この曲での会場の一体感は爽快かつ鳥肌モノです。あや紺の真骨頂です。これからもこの曲だけは外さないで欲しいです。参戦の半分はこの曲の為と言っても過言じゃないですから!是非、一度この一体感を味わって欲しいですね^^代々木とか凄かったんだろうな^^;
20.GOOD BYE夏男
ラストにこの曲ですか!今回からコンサートスタッフが一新してごっちん紺のスタッフが入ってきたそうですが、今回のリストってソツガ無いしハードだし、やってくれますねヽ(´∀`)9 ビシ!!もう、トランス状態ですよハァ━━━;´Д`━━━ン!!通路でマジトランスしていた痛いヲタはいましたが^^;;;w