ここで追加MC

今回ツアーの途中で体調崩して自分を追い詰めたりしていたけどそんなあややにスタッフ一同があややに励ましの寄せ書きを書いてくれたそうです。すごく感謝してましたね^^
あと、自分を応援してくれるファンのみんなの『あやや〜』って声がとても励みになり勇気と元気をもらってると言ってました。うちらヲタの方があややから色んなものを貰っているんですけどね^^こっちこそ『ありがとう』と言いたいです。
あと、デビューからずっと一緒にライブ活動してくれていたスタッフさんが一人だけ残ってたけど今回のツアーでお別れと言うことでずっと自分を見てくれて叱咤激励してくれていた人だったみたいで流石にこのときばかりは涙が・゜・(ノД`)・゜・。会場からも惜しみなく『お疲れ様』の拍手が・゜・(ノД`)・゜・。
そういった感謝の気持ちとこれからも末長く応援してくださいという意味も込めて。
23.可能性の道
シンセのみの音源只でさえ『広瀬香美』っぽいのにより一層っぽくなって・゜・(ノД`)・゜・。あややも色んな想いが込みあがって感極まる場面も・゜・(ノД`)・゜・。この曲より一層好きになった。今度はヲタカラで歌う!((((((゜Д゜;))))))ww
ラストに相応しい感動のラストでした。
当然、終わってから『あややコール』『あやや最高!』『万歳!!』が鳴り止まなかったのは言うまでもありません。