客席出て^^;;

2階への階段から降りてくるロリボ(タルボ)さん(n‘∀‘)ηハケーンwようやく会えました・゜・(ノД`)・゜・。
終電まで2時間しかないので早々と会場を出て駅近くのラーメン屋へ。
ちょっと不安だったけどそこそこ(゜д゜)ウマーw二人で今回のあや紺の感想とあややの今年の大きな成長振りを絶賛!一皮も二皮も大人になった気がします。精神的に強くなったし、从*` 。`)本人も成長できたことを実感していたことが大きな自信になってより大きくなっているんだと思います。やっぱりただのアイドルじゃ終わりません!この子は。これから、もっと幅広い年齢層に支持されるでしょうね^^今もかなり幅広いけど^^;;親子連れとか当たり前だし、孫と祖母とかもいたらしい^^;;スゲ
それから宮崎の時の話やチームのこと、メンバーそれぞれの話やらしてました。^^ヲタ会をすることとか。でも、スケジュールが合えばいいけどね^^;;まあ、焦らず決めましょう^^
あと、キッズの握手会の話も^^散歩がてらに福岡から大阪に行く人も珍しい罠wwでも、裏山なんですけどねw
あと、由奈ちゃんから団長の写メ送るように頼まれてたからワンショットのやつはラーメン屋で、おいらとのツーショットは駅で撮りました^^喜んでくれて良かったです。w欲しい方おりましたら何時でも送りますよ^^女性の方は交換キボンヌ!!(マテww
そして、佐賀駅で団長と別れて今朝戻って来ました\^0^/自分にもおつか从 ´ ヮ`) ♪