从*‘ 。‘)<返信しますよ

>タニノさん
2年も遠ざかってるんですか?勿体無い・゜・(ノД`)・゜・。美貴ヲタならあや紺は必須ですよ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!とはいえ、おいら美貴紺行った事無いんですけど^^;;
今回のファイナルは笑いと感動に包まれた素晴らしいファイナルでした・゜・(ノД`)・゜・。
是非来年はあや紺も行くべきです^^連番しますか?w
>ヴォルクさん
行って来ましたww生あやや・・・マジで萌えます。氏にましゅ(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
来年こそは是非参戦してください!あや乳は必見(ぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
まさじさん
鹿児島から佐賀まで役300キロですね^^;福岡より遠かったww
新幹線乗り継いだ方がいいんじゃないですかな?早いし。博多〜八代はリレーつばめと言って新幹線と連結して特急が繋がってますので大丈夫ですよ^^
タクシーで茨城までどれくらい掛かるんだろう?^^;;まともに行けば30万くらいいくか?わかんない^^;wまあ、そんな人いないけどね^^