スポフェスさいたまスーパーアリーナ

っておいらは行ってませんが何か問題でも?(笑)
とりあえず頑張ったハロープロジェクトの皆さんお疲れ様でした。
詳しい内容は知りませんが(放送もこっちでは無いので)あや&みきが活躍したと聞いております(*´д`*)ポワポワ
フットサルもフジテレビ女子アナチームに3−0と圧勝したとかwwおめでとうございます\^0^/
風雨が激しくて電車とかが一時止まったりして大変だったようですがアリーナの中は熱い戦いだったようです^^
あ、中継してと言っておきながら電話取らなかったこと謝りますね^^;寝てました。由奈ちゃん、電話くれてありがとうです^^ノそれから由奈ちゃんと連番した海華さん、お疲れ様でした。終わってすぐとんぼ帰りだったゆうたん、公衆の面前でのりしゃこハァ━━━;´Д`━━━ン!!最高でしたww
あと、デニーズでマターリしていた方々wwゆうな嬢生声聞けて嬉しかったっす。いつか会いましょうね^^NAOさん、意外と声が低くて渋いっすね^^お子ちゃまな素顔も今度みたいですねwwしらたきさん、初めましてでしたね^^関東に遠征した時は会いましょうね!これからもよろしくです。holyさん、声が聞けてめっちゃ嬉しかったです。PCも復活してよかったしwまだ参戦残ってるみたいですけど頑張ってくださいね!またお会いしましょう!そして、にっけさん、今回の参戦おつかあいぼん!wwレスはもらえるはじゃんけんはするはで大満足だったみたいですね!豊田と違って温かかったみたいですしww
今回参戦された方々お疲れ様でした^^