州*‘ o‘リ <返信しますよ

>えみる姫
見やすかったら良かったです^^;;こんな笑顔されたら(*´д`*)ポワポワですよね^^
もっと長かったんだね^^髪ブラ出来るくらいだったのかな?(/▽\)いつか見てみたいねえみの髪ブラΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!w
>ブラウンライスさん
でも、そんなもんじゃないですか?おいらが振られる時の相手の捨て台詞ってだいたいそうでしたからww
また例えも渋いっすね^^グッジョブですw
>ともてぃw
あややも好きになってくださいな^^あや&みきは永遠ですからww
(゜,_」゜)b!おいらのキャラじゃなかったっすか?^^;;漏れってどんなイメージなんだろ?とも様とも様オシエテキボンヌ!!(ぉ
>ゆみちゃん
文字とかいたって普通だけど^^;;でもあややきゃわだよね(/▽\)とろけますww生あややはもっと可愛いからライブオススメしますよww
おいらの奥さんですか?髪はこのあややよりもう少し短いです。顔はガチャピンに似てます(笑)