ソロメンバーのミュージカル

夕べから今朝にかけて3つ見ました^^『今頃かよw』とツッコミもあるでしょうが、DVD買ってなかったんでN吉さんに焼いてもらいましたwwでは、簡単ですが、それぞれの感想をw
その前にN吉さん、ノノ*^ー^)ノ<ありがとうごザベスw

あややのミュージカルですね^^内容的には父蒸発→借金を背負わされ→賞金目的でオーディション受けるといった強引な展開でしたがwアドリブっぽい展開やあややの可愛さ満載でおいら的にはかなり楽しめましたw特攻服で前髪を束ねてたあややがキャワでした(/▽\)

  • サヨナラのLOVE SONG

ごっちんのミュージカルですね^^看護師の卵の役でしたね。ピンクのナース服が(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)医療の問題と環境破壊の問題を取り上げた少し思い内容でしたが自分の生きるべき道を教えてくれた相手への恋物語(後の爺さん、婆さん)でしたが、ちょっと感動しました・゜・(ノД`)・゜・。ごっちんの声(特に高い声)は堪らんね(/▽\)可愛杉&心に染みてきます・゜・(ノД`)・゜・。素のごっちんは例のひきつけ泣きなんであんな声では泣きませんが男はイチコロです罠w元々ごっちんの高い声は大好きですけどね^^

  • おかえり

なっちのミュージカルですね^^コーヒー屋の娘。でお父さんが交通事故で亡くなり未来から着たという旦那が始めは信じてもらえなくでも、心を開いて好きになるが旦那は不治の病で余命わずかと宣告され自分と付き合うなと忠告しにきたという。この後のなっちは凄かったな〜(/▽\)『うそでもいいから幸せにすると言って』って言われた日にゃおいら『死んでもイイ!!』って思った(アフォ)w
そして、お父さんの味を見つけコーヒー屋は以前のように繁盛して未来の旦那様を知ったなっちはアルバイトに来るのを待っている。嬉しそうななっちがキャワでほのぼのする(/▽\)
そしてラストアルバイトを志願にやってきた未来の旦那を見てなっちは満面の笑みで(●´ー`)<『おかえり』って言った瞬間不覚にも自分の意思に反して涙ボロボロ出してしまったハァ━━━;TДT━━━ン!!もちろんこの役柄の子の想いを組んで感動した部分もあるけどそれ以上に今のなっちとこの屈託の無い幸せそうな満面の笑みがクロスして出た涙だと思います。早くこんな笑顔が出来る状態になって欲しいなという思いが涙を流させたんだと思います。
そりゃ被害者の方々やそのファンの方々に対しての罪への意識、謝罪の念はありますし、なっちやメンバー達はメディアを通じて充分謝罪したと思うので日記には触れませんでしたがわずかではありますがファンの一人として被害者及びそのファンの方々にお詫びします。m(_)m
ただ、自分としては彼女の生き様、あの屈託の無い笑顔に人生救われた部分もあるので今度は自分らが恩返し(オーバーですが)する時だと思ってます。
とはいえ、何も出来ないのでせめて復帰する時にはあの笑顔が出せるような環境を作れたらいいかと思ってます。
早くあの笑顔がみたいです。