アミーゴ完全復活\^0^/

歌手、鈴木亜美(22)が4日、復帰後初の本格ツアーを神奈川・座間市ハーモニーホール座間でスタートさせた=写真。
激しいダンスとともに「強いキズナ」など22曲を熱唱し約1300人を興奮させた。ラストでは大声援に感極まって涙をこぼす場面も。自身の出身地だったことから、4年3カ月ぶりとなる本格ツアーの初日に同所を選び、両親や親戚約10人が客席から見守った。
ライブ後は「(4月に復帰し)ファンのみんなが変わらずに待っていてくれたのが一番嬉しかった」と笑顔。
とりあえずツアーが出来るまでに復帰したことが嬉しいです。よくここまで戻って来たね!『おかえり』と両手広げて歓迎します\^0^/
以前のように今後ハローと切磋琢磨して欲しいですね^^おめでとう!\^0^/