青封筒

は先週末に届いたんですが、載ってる限りでは娘。紺の福岡だけだな^^;大分は流石に無理っぽいな^^;;
距離的なこともあるけど、金・土の連休は出来ないですね^^;出来れば日曜にあって欲しかったな^^;
そんなわけで福岡を申し込もうとは思いますがたまには連番とかしたいですね^^遠征の時はいつも単独なんですけど。
まあ、男同士もいいんですが、たまには女の子と連番したいですね(*´д`*)ポワポワ(ぇ
そうだ!れいなの凱旋紺だし姫誘おうかな?(*´д`*)ポワワ(ヲィ
でも、前聞いたとき从 えヮみ)ノ<九州はいかへんもん! って言ってくれたしIl||li _| ̄|○ il||li
来てくれるならチケ代と飯代くらいはおごるけどな。まあ、期待せずにおこうww
間違って从 えヮみ)<連番オッケーやで〜♪ とかなったらそれはそれで焦りまくるんだがww
と実際に言う勇気も無いんで日記でせめて妄想に更けさせてくださいね^^(漏дれ)<姫〜♪(バカw)
あ、でも、連番したいのは本当なんでご希望の方はここかメールかメッセか電話でもいいんでご連絡をww(多分無いやろな)( ´,_ゝ`) プッ
男女問いませんので(出来たら女s(ry(腐)

追記:にっけさんへ・・・以前Wの枠貸しのけんでメールしたんですけど何も回答が戻ってきませんがどうしましょうか?
ご多忙でしょうけど、メールなりメッセなり電話なりで連絡お待ちしておりますm(_)m