今年のリリース曲を振り返る

ってどっかの日記でやってたネタをパクらせて頂きますww一応口頭で許可はもらいましたので^^ゞ でわ、行ってみよう(笑)
■2004年01月21日発売■愛あらばIT'S ALLRIGHT
なっちの卒業シングル。ってのもあるけど、メンバーに対しても大勢の人に対してもの応援ソングと思います。娘。らしい曲。
■2004年01月28日発売■奇跡の香りダンス
格好イイあやや満載の曲。ライブでは左側のひとは要注意wwボコボコにされるよ(誤爆)w
■2004年02月04日発売■エーゲ海に抱かれて
かおたん初のシングル。大人路線で行くみたいですね^^ヲタ受けはしないけど地道な活動が功を奏すと思います。
■2004年02月11日発売■元気のない日の子守唄/長良川の晴れ
裕ちゃんの曲やね^^柔らかな歌い方はこの手の曲にピッタシです。耳元で囁かれながら膝枕で寝てみたい(/▽\)
■2004年02月25日発売■さくら満開
最初に振り付け見た時は一糸乱れぬ振り付けに衝撃を受けましたwおろし髪がみんなキャワでした(/▽\)
■2004年02月25日発売■友情〜心のブスにはならねぇ!〜
ノリノリの曲だけどおいら的には最初のさゆのソロが萌えます(/▽\)
■2004年03月03日発売■あなたなしでは生きてゆけない
ベリの曲ですがおいらは一番好きですね^^桃ちゃんと雅にハァ━━━;´Д`━━━ン!!w
■2004年03月10日発売■風信子(ヒヤシンス)
ご存知ハンドインハンドの教祖谷村新司氏の楽曲です。アノ顔からは想像出来ないくらい(失礼w)温かい曲です。あややが歌うと温かさ倍増^^
■2004年03月17日発売■サヨナラのLOVE SONG
曲だけ聴いた時はさほど思わなかったけどDVDで見た時はめっちゃ切なかったです・゜・(ノД`)・゜・。今は大好きな曲
■2004年04月21日発売■ラッキーチャチャチャ!
ミニモニ。最後の曲。みんな可愛かったけど個人的には愛ちゃんが激キャワだった(/▽\)
■2004年04月28日発売■ファイティングポーズはダテじゃない!
ベリのセカンドです。衣装はキャワでしたね^^曲は印象なしスマソ^^;;
■2004年05月12日発売■浪漫〜MY DEAR BOY〜
格好イイ娘。満載の曲。梨華&美貴が特に(/▽\)ライブでは一緒に踊ろう!!
■2004年05月19日発売■恋のバカンス
Wのデビューシングル。カバーだけど、二人に妙にハマッテおいらは好き^^
■2004年05月26日発売■DO MY BEST
裕ちゃんの曲。出演ドラマの主題歌にもなりました。なんか裕ちゃんらしい曲&ドラマでしたね^^ほのぼのします。
■2004年05月26日発売■ピリリと行こう!
ベリの3枚目です。沖縄チックなサウンドが好きですがハマリはしなかった^^;
■2004年06月02日発売■だって生きていかなくちゃ
なっちの二枚目。つんくサウンドバリバリの曲。キーを変えて男が歌っても遜色ないです^^
■2004年06月09日発売■涙の太陽
メロンのカバー曲ですがヲタはカバーがお好きではないらしい^^;ちょっと大人過ぎたかもね^^
■2004年07月07日発売■横浜蜃気楼
ごっちんの曲ではたけ氏の楽曲。おいらは90年代のアイドルロックな感じで好きだけどヲタ受けはいまいち^^;;
■2004年07月14日発売■YOUR SONG〜青春宣誓〜
あややのドラマの主題歌にもなってましたがあまり印象なし^^;あややゴメンネ・゜・(ノД`)・゜・。
■2004年07月22日発売■女子かしまし物語
曲聴くまでは『こんなの出すなよ!』と思ってたけど曲聴いて一転、つんくマンセー♪な曲。踊るしかないっしょ!ww
■2004年07月28日発売■ドアの向こうでbellが鳴ってた
かおたんのセカンドシングル。聴き心地がイイですね^^30代以上にはオススメです^^
■2004年08月04日発売■シャイニング〜愛しき貴方〜
完全に美貴withカントリー&紺野な曲。改めて美貴茶のポテンシャルの高さを確認。出来れば美貴茶のソロ曲でキボンヌ!!
■2004年08月11日発売■恋のテレフォンGOAL
なっちの三枚目。ピロリン♪がキャワです。でもなっち23なんだよな〜^^;;それでもピロリン♪しちゃいますけどww
■2004年08月18日発売■あぁいいな!
Wですが、なまずに驚きwwあいぼんツーテールに萌えまくったです(/▽\)あいぼん株上昇ww
■2004年08月25日発売■ハピネス〜幸福歓迎〜
ベリの曲・・・この辺からベリはほとんど聴いてません・゜・(ノД`)・゜・。スマソ。
■2004年09月23日発売■恋のヌケガラ
美勇伝待望のデビュー曲^^大御所湯川れい子氏の作詞もクールな感じの楽曲と相成ってなかなかな仕上がり。梨華ちゃんが二人に打ち解けるかがポイント。
■2004年10月06日発売■恋愛戦隊シツレンジャー
後浦なつみスペシャルユニットでの楽曲。タイトルに比べたら曲はまともだったが、個人的にはちょっと期待はずれでした。^^;
■2004年10月14日発売■ロボキッス
Wサードシングル。二人の可愛さと見え始めた大人な部分が交差してなんともいえない魅力が出まくり(/▽\)やっぱWは(・∀・)イイネ!!
■2004年10月20日発売■渡良瀬橋
ご存知事務所の大先輩森高千里氏の楽曲ですね^^オリジナルも好きなんですが、ひとつ大人になった今のあややが歌った方が好きです。今年のあややを象徴する曲。
■2004年10月27日発売■シャンパンの恋
メロンの曲でサムエルの今井氏の楽曲。個人的には好きな曲。香水と肩を並べるくらいの局だと思います。
■2004年11月03日発売■涙が止まらない放課後
娘。の曲にはあまりない乙女チックな楽曲。おそらくこの曲は紺ちゃんをイメージして書いたのでわ?とおいらは考えます。紺ちゃんの声がめちゃキャワです(/▽\)
■2004年11月10日発売■恋の呪縛
今回も聴いてないです・゜・(ノД`)・゜・。スマソ。
■2004年11月17日発売■さよなら「友達にはなりたくないの」
ごっちんの新曲。まだまともに聴いてないけど評判はかなりイイと聞いてますので是非聴きたいです。
■2004年11月26日発売■天才!LET'SGOあややム
今年の劇場版ハム太郎の主題歌ですがまだまともに聴いてません。多分聴かないかも^^でも、エコモニ。あややとおいらにとっては最強なんだよね(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.
■2004年12月01日発売■ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!
ハロプロメンバー全員によりスペシャルユニット。46人って^^;;でも、内容は濃く楽曲もイイので今年を締めくくるにはピッタリな曲。
と振り返ってみましたが、ベリに関して勉強不足なのが反省ですね^^;;