川´・_・`川 <返信しますけどいいですか?

>太郎ちゃん
娘。じゃ越える気にならないか^^;仕方ないね^^でも、娘。あってのベリだしハローだとおいらは思ってるけど。お返事ありがとね〜♪
>にっけさん
メールが届いてたか不安だったんで文中しますた^^;締め切りに間に合えばいいんでじっくり考えてくださいね^^
>Mr.BFKさん
(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜w奥さんPCの操作出来ないんでその辺は大丈夫です^^V
>にゃっちさん
一度目はなっちに夢中だったんでしょう。席が離れて客観的に見れたんでストーリーに入れたのでわ?
>辻神様
確かに空にかかると見づらいですが、画面を最大にせず3/4くらいにするとあややの顔の幅に文字が収まりますよ^^
今度のハム太郎あややエコモニ。ですね^^おいらにとっては最強の布陣でつw是非アニメでなく実写版キボンヌ!!ww
>ブラウンライスさん
ののもいいですがツーテールならあいぼんの方が好きです^^あと、最近はさゆがよくしてますね^^これも(/▽\)ですww