从 ´ ヮ`)<返信するったいね〜♪

まさじさん
(゜,_」゜)b!でしたね^^;;すまんこってすwwでも、さすがは有紀どんヲタですね^^今後ともご指摘よろですw
>86さん
そのレスはボケていると信じてます^^;;;パパ彼の歌詞なのはご存知ですよね^^;;
さくら満開もイイ曲ですね^^ほのぼのしますし、あの衣装が何気にエ(ryΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
>タニノさん
確かに多いですよね^^;つんくも頑張ったね^^おいらはやっぱ愛あらばでしたが^^
来年もこれ以上に発展するとイイですね^^
>にゃっちさん
ほう!にゃっちさんからベリの曲が出るとはちょっと意外でしたね^^;
おいらもあなたなしでは〜と恋の呪縛は好きです^^