(〜^◇^)<返信しちゃうぞ〜♪

>えみる姫
今頃は香港かな?^^;;姫のご希望通りに歌手とタイトルをつけることにしました。一応、今月分から入れました。先月以前の分は見ないでしょうからしませんけど^^;;
>ブラウンライスさん
こんこんのやつはちょっと低めの位置で止めてますよね^^テールとはちょっと違う感じでおさげに近いですかな?
三人祭りは間違いなく反則です(/▽\)今でも氏にそうですww
おどる11?かおたん・なっち・圭ちゃん・のの・紺ちゃん柴ちゃん・村っち・りんねあやや・美貴茶・石井リカですが何か?ww
まさじさん
聞き込んでないんでなんとも言えませんが楽曲そのものは色々冒険している感じでいいかな?と思います。彼女達の表現力の乏しさがどうしても拭えない感があります。年齢的なものなので仕方ないことなんですけどね^^;;
でも、この一年活動しているおかげもありベリも他のキッズも著しい成長を遂げているように見えます。
来年以降、腹を据えて彼女達を見ていきます。